運命の人が現れるかも!【12星座別】幸運な出会いを「引き寄せる方法」

運命の人が現れるかも!【12星座別】幸運な出会いを「引き寄せる方法」

文・脇田尚揮 — 2023.5.6
春から夏にかけては長期休暇などの影響もあり、新しい出会いが増えるもの。では、せっかくの出会いのチャンスを生かすためには、どんな行動をとればいいのでしょうか。そこで今回は、12星座別に「幸運な出会いを引き寄せる方法」をご紹介します。

続きを読む

おひつじ座(3/21~4/19)

運命の人が現れるかも!【12星座別】近いうちに訪れる出会い

もしも今の恋愛に不満があったり、変化をもたらしたいと考えているなら、少しだけ勇気を出してアクションを起こしてみると良さそう。休日に外に出かければ、新しい出会いに繋がる可能性が。行先や外出する時間帯をちょっと変えるだけでも、きっと世界が変わるはずです。

おうし座(4/20~5/20)

普段は行かないような場所にも積極的に足を運んでみて。嬉しいご褒美を得られるかもしれません。特に、知り合ったばかりの相手から、熱い視線を注がれる暗示が。これまで周りにいなかったような魅力的な相手と知り合い、刺激をもらえるはず。デートのお誘いなどにも期待できそうです。

ふたご座(5/21~6/21)

健康的な美しさは、人を惹きつけるもの。今のあなたも、健康面に気を配ることで周囲に人が集まってきそうです。身近な人間関係が充実すれば、あなたに合いそうな人を紹介してもらえるなど、新しい出会いにもつながっていくはず。初対面の相手の前でも、肩に力を入れず、あなたらしく振る舞えば大丈夫。

かに座(6/22~7/22)

恋の刺激が欲しくなる時期かもしれません。長く続けられる関係を求めるなら、今は真面目な出会いに集中して火遊びは慎んだほうが良いでしょう。安心して付き合える相手かどうか、冷静に相手を見極めることが大切です。

しし座(7/23~8/22)

今のあなたは、運命の出会いを引き寄せやすくなっているようです。でも、それは日頃のあなたの行いに対する「ご褒美」なのかも。貯金と同じで、これまでコツコツと磨き上げてきた魅力によって、気になる人のハートを掴めそう。服装や振る舞いはいつもより大胆に、目立つことを意識して。

おとめ座(8/23~9/22)

出会い運がUPしそうな気配が。生活エリアに範囲に出会いのきっかけがありそうです。いつもとは別の道を通ってみる、普段入らないお店でランチをとってみるなど、ちょっとした変化が運命の出会いにつながるはず。

てんびん座(9/23~10/23)

運命の人が現れるかも!【12星座別】近いうちに訪れる出会い

良いご縁を引き寄せるには、自分の直観を重視するとよさそう。心の思うままに行動すれば、最終的には運命の出会いがやってくるはずです。恋人募集中なら、まずはマッチングアプリに登録してみるのもアリ。思わぬ出会いが待っているかもしれません。

さそり座(10/24~11/22)

「こんな恋人がほしい」「あんな出会いに憧れる」など、ただ夢を抱いているだけでは、なかなか叶わないものです。まずはあなたの想像力を活かすことが、出会いを呼び寄せるカギになりそう。多少なら自分に都合よくてもOKなので、具体的にイメージしながら、新しい出会いに向けたアクションをしてみて。

いて座(11/23~12/21)

あなたが主体的に行動した分、気になる相手や好きな人との関係が深まっていくでしょう。運気が背中を押してくれるので、少しだけ積極的になってみても良いかも。小さな勇気が、嬉しい出会いを呼び寄せてくれるかもしれません。

やぎ座(12/22~1/19)

エチケットやマナーの向上が、運命の出会いを引き寄せるきっかけになりそうです。いつも以上にあなたの魅力が伝わり、ハイスペックな異性からアプローチされる予感も。普段何気なく口にしている言葉や、無意識の所作などにも気を配ってみるといいでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

出会い運は絶好調ですが、頑張りすぎないほうが上手くいく予感。ある程度余裕を持っていたほうが、相性のいい相手との出会いに繋がるはずです。まずは肩肘張らずに、リラックスした状態で話しかけるようにしてみましょう。

うお座(2/19~3/20)

運命の出会いを引き寄せる鍵は、昔の縁。過去に好きだったけど今は連絡が途絶えている…なんて相手がいたら連絡してみましょう。SNSのやり取りで盛り上がる可能性も。共通の知り合いや思い出がある相手なら、一気に距離が縮まりそうです。

新たな出会いが欲しいと思っていても、なかなかその機会が無いという場合は、あえていつも通りの行動や習慣を避けてみてください。いつもは行かないような場所に足を運ぶことで、ポジティブな変化が訪れるかもしれません。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター
株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。全面監修・執筆をしたオーダーメードダイアリー『まむすび手帳』は予約受け付け中。

©Westend61/Westend61/gettyimages