【今週の運勢】「とびきり大幸運の波に乗れそう」なのは誰? 生まれ月別運勢ランキング (4月24日~4月30日)

【今週の運勢】「とびきり大幸運の波に乗れそう」なのは誰? 生まれ月別運勢ランキング (4月24日~4月30日)

文・月風うさぎ — 2023.4.25
今週末はいよいよゴールデンウィーク! 楽しい連休に向けてラッキーウェーブに乗り、チャンスや幸せをゲットするのは誰でしょうか? 今回も占い師の月風うさぎさんに、暦や西洋占星術、数秘術など様々な要素が凝縮された生まれ月に基づいて「4月24日から4月30日の運勢とワンポイントアドバイス」をランキング形式で占ってもらいました。あなたの生まれ月は何位なのか、ぜひチェックしてみてください!

続きを読む

まずは11位からチェックしていきましょう!

第11位…10月生まれ

「とびきり大きな幸運の波に乗れる」のは誰? 生まれ月別【4月24日から4月30日】運勢ランキング!

物事が思い通りに進まず、モヤモヤすることが多いかもしれません。今はタイミングが少し悪いだけで、もう少し待てば状況も整う暗示です。気晴らししつつ、ラッキーウェーブの訪れを待ちましょう。

今週のワンポイント

なるべく毎日7時間以上睡眠をとる。よく眠れば、自然と気分もスッキリしそう。

第10位…2月生まれ

周りから取り残されたように感じて、少し寂しくなるかもしれません。でも、ものは考えようです。空いた時間は自分の好きなことに活用を。推し活、趣味などに熱中すれば、楽しくて充実した1週間になること間違いなし。

今週のワンポイント

ファブリックを変える。特に枕カバーやクッションは、気分転換と開運力UPにお役立ち。

第9位…8月生まれ

ややパワーダウン気味の1週間。仕事や雑務に追われて、疲れが溜まり始めているのが原因のようです。どんなに多忙でも、毎日30分はヒーリングタイムを確保しましょう。長めの入浴とマッサージも癒やしに。

今週のワンポイント

ストレス発散の買い物はNG。ムダな物を買い込んで後悔するハメに。

第8位…4月生まれ

無理は禁物。特に気配りや忖度は裏目に出やすいみたい。らしくないことはやめて、自分らしくのびのび過ごしましょう。そうすれば周囲ものんびり楽しくやれて、みんなハッピーに。家飲みやホームパーティも幸せ。

今週のワンポイント

フラワープリントが、運気と魅力に華を添えてくれそう。スカーフ、ハンカチ、スカートなど、さっそく取り入れて。

第7位…12月生まれ

チューニングモード。5月の運気を爆上げするためにも、今週中に滞りをなくしておくことが大切です。不用品や部屋に溜まった汚れ、肌の角質など、さっそくキレイにしましょう。腐れ縁や長いこと結婚に至らない恋人とサヨナラするのも今。

今週のワンポイント

古くなった情報や常識はアップデート。運気にも新風が吹き込んできそう。

第6位…11月生まれ

キラキラした周りを見て、“自分も変わりたい”という思いがわいてくるかも。前向きな努力はいい変化をもたらすのが、今週の特徴です。さっそくヘアチェンジ、ネイルアートに挑戦など、いろいろトライしてみて。

今週のワンポイント

頼りになるのは、口コミでなく自分の直感。ピンときたら迷わずアクセスしてOKです。

第5位…7月生まれ

ごほうびウィーク! これまでの努力が認められ、ステキなギフトをもらえそう。頑張った自分に、プレゼントをあげるのもいいこと。バッグやアクセサリーなどの形あるものより、素敵な思い出を贈るのがおすすめです。

今週のワンポイント

飛び入り参加がヒット。ライブ、イベント、合コン、講座など、心が動いたらGO!

第4位…3月生まれ

ポカポカとした春の陽気のような運勢です。悩みや不安も自然と消えて、のんびり楽しい気分で過ごせるでしょう。連休前で忙しいかもしれませんが、これからの楽しい予定について考えれば、ラクにクリアできるはず。

今週のワンポイント

スマホカバーや待ち受けをチェンジ! ブルー系のアイテムや画像が、ラッキーを運んでくれそう。

第3位…9月生まれ

幸運の波が押し寄せてきます。パワーが高まり、大変なことにも前向きに取り組めるのも嬉しいところ。連休前にやり残したことを片づけて、身軽になっておきましょう。買い物は、火曜日と水曜日が豊作。

今週のワンポイント

目覚ましなしで起きられるのは、元気な証拠。サクッと動き出して、充実した1日にしましょう。

第2位…1月生まれ

引き寄せパワーが上昇して、欲しいものや、願ったり叶ったりの展開を手にできます。遠慮深いところがある1月生まれですが、今週は素直になって。おねだりや提案も、明るくサラッと口にすれば、すんなり受け入れてもらえそう。

今週のワンポイント

パワフルに動きたいときは、オレンジジュースを飲んで。エネルギーがあふれてきて、成功にまっしぐら。

では最後に、12位と1位をチェックしましょう!

第12位…6月生まれ

活躍している友人や知り合いが羨ましくなるかもしれません。コンプレックスや妬みを感じるのは、成長や脱皮を促す天の配剤。聡明さを備えた6月生まれなら、きっとこのスランプもすぐに脱出できます。頑張って!

今週のワンポイント

苦手なことにもできるだけ挑戦を。今なら意外に簡単に克服できて、自分への自信と誇りを取り戻せそう。

第1位…5月生まれ

「とびきり大きな幸運の波に乗れる」のは誰? 生まれ月別【4月24日から4月30日】運勢ランキング!

ラッキー旋風が吹き荒れる1週間。“夢じゃないよね?”と思うような、嬉しい出来事やラッキーが次々に舞い込んできそう。小さくても、いいことがあったら大げさに喜ぶと、幸せのループを作り出せるでしょう。

今週のワンポイント

幸せはひとり占めしないこと。周囲におすそわけすれば、もっとハッピーになれるはず。

来週の更新もお楽しみに!
©JNemchinova/heckmannoleg/gettyimages