運気が急上昇しそう! 手相でわかる「あなたの新しい可能性」3つ

運気が急上昇しそう! 手相でわかる「あなたの新しい可能性」3つ

文・五十六謀星もっちぃ — 2023.2.20
手のひらに刻まれた様々な線は、人々の運勢を暗示するものとして世界中で研究されています。今回は、横浜中華街で1万人の手相を見てきた実績をもつ占い師の五十六謀星もっちぃさんに、この時期に運気が急上昇しそうな手相を3つ教えていただきました。ぜひご自身の手相をチェックしてみてくださいね。

続きを読む

愛され力急上昇の手相

感情線が1本の直線ではなく鎖状に連なっている人は、非常に繊細な感性の持ち主といわれています。あらゆる物事に敏感なため、感情のコントロールがしづらいときがあるかもしれません。ですが、繊細ゆえに優しさは底知れぬものがあります。

寂しさを感じやすいこの時代、鎖状の感情線を持つ人に周囲の愛を独り占めできるチャンスが到来。愛され力急上昇の手相と見ていいでしょう。恋愛面で愛されるのはもちろん、友人関係や仕事において頼りにされることも。みんなの心のオアシスになれば、損な役回りをすることはなくなるはず。

情報発信力が急上昇しそうな手相

中指の下から小指側の手の付け根に向かって伸びる線がある人は、周囲に引き立てられて成功できるとされています。長らく芸能人に向いている手相といわれてきましたが、会社においても同僚や上司のサポートで成果を収めることができると考えられます。

SNSなどの発達によって情報発信が一般的になってきた現代において、この手相を持つ人はファンを獲得する能力があるため価値が急上昇。この線が手に刻まれているのなら、情報発信を仕事にするのもおすすめです。

節約力急上昇の手相

3

手のひらの真ん中を横方向に走る線を頭脳線と呼びます。頭脳線は先端がやや下向きにカーブするのが一般的ですが、ほとんど下がらず水平に伸びている人もいます。

このような頭脳線を持つ人は経済観念に優れ、細かなお金の管理を得意とする傾向があるとされています。物価高などで経済的状況が不安定なこのご時世においては、横向き頭脳線の持つ経済観念のセンスがとてつもない効果を発揮するでしょう。この時代に求められる手相として赤丸急上昇といえます。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line