【2月13日~2月28日の幸運カレンダー】一粒万倍日や天赦日を含む“開運デー”を大公開!

【2月13日~2月28日の幸運カレンダー】一粒万倍日を含む“開運デー”を大公開!

文・五十六謀星もっちぃ — 2023.2.12
2月後半を幸せに過ごすためにも、運気の波を上手に乗りこなしていきたいものです。今回も占い師の五十六謀星もっちぃさんに、西洋の星占いや日本の暦注など様々な占いに基づいた「開運カレンダー」を教えてもらいました。開運カレンダーを活用して、充実の2月を過ごしましょう!

続きを読む

17日(金)までは節約ムードで

mc2023022

13日(月)は寅の日にあたり、気が大きくなってつい散財したくなるかもしれません。また、下弦の月をはさんで月が小さくなっていくタイミングなので、欲望の発散が上手にできない可能性も高いとき。物欲は極力抑えるように心がけましょう。

17日(金)は運気上昇

17日(金)は一気に運気が上昇して素晴らしい日になるでしょう。一粒万倍日でもあるこの日は、日常生活に必要な物をお得に楽しく買える可能性が高いです。

いつものお店で買うよりも、少し遠出してみるといいかもしれません。お出かけすれば気分もリフレッシュできるので、より満足度高く過ごせるはず。

新月には大きな夢を

20日(月)はうお座の新月で、漠然とした夢が叶う可能性の高いタイミング。心の中に願望を抱いている人は、新月になる16時5分以降に実現したい願望を言語化して紙に書き留めておくと、叶う可能性が高くなるはず。

特にうお座生まれの人は、かなりの効果が期待できるでしょう。

24日(金)は買い物日和

24日(金)は一粒万倍日で星回りもよく、2月の中でも最大の買い物日和。ちょっとしたぜいたくや、大きな買い物をするにはこの日がベストです。

また、スクールの受講や書籍の購入といった自己投資も◎。自己研鑽のためにお金を使えば、大きな成果となって返ってくるはずです。

月末はパワーチャージを

25日(土)以降は、ほどほどの運気が続く見込みです。大きな動きはなさそうなので、特に気をつけるべきこともないといえます。

お出かけをするなら公園など自然のある場所に行って、春の息吹を感じながらパワーチャージをするのもよいでしょう。28日(火)は貯蓄運が上昇しそうなタイミングなので、特に節約効果が強く感じられるはず。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

©Westend61/gettyimages