選んだ数字でわかる! 2023年上半期に「最強運を手に入れる」のは誰?

選んだ数字でわかる! 2023年上半期に「最強運を手に入れる」のは誰?

文・五十六謀星もっちぃ — 2023.1.9
2023年は、直感力とセンスが試される1年になる予感。あなたの運命をより正確に理解するために、直感で選んだ数字でわかる“あなたと運命のつながり”を、占い師の五十六謀星もっちぃさんに解説してもらいました。

続きを読む

Q.次のイラストから、気になる数字を直感で1つ選んでください。

これは心理テストではなく、直感力と運命のつながりを占うものです。好きな数字を純粋な気持ちで選びましょう。

1を選んだあなた

1を選んだあなたがつながっている運命は、例えるなら「ジェットパックが付いたリュックサック」です。周囲の人や道具のサポートによって、自分の足では届かないところまで歩みを進められる上半期になるでしょう。足元を見ると怖くなるので、前だけを見続けてください。

2を選んだあなた

2を選んだあなたがつながろうとしている運命は、「落ち着くこと」。波乱の時代ですが、毎日を同じように過ごすことができれば安心できます。あなたにとっては、新たな変革よりも現状維持に幸せの種があるのかもしれません。

3を選んだあなた

3を選んだあなたは、目の前に立ちはだかる壁にドリルのような鋭さで穴を開け、問題を乗り越えていくことができるでしょう。3という数字は、2023年と相性が良い数字の1つ。この数字に目を留めた鋭いセンスが、この上半期はフルに発揮されるはずです。

4を選んだあなた

4を選んだあなたは、自分の心に眠る目を背けたい現実と戦いながら、一生懸命に運命を切り開いていくことになるでしょう。2022年のうちに解決しきれなかった問題を、これまで以上に努力することで解決できるはずです。

5を選んだあなた

5を選んだあなたは、この上半期で能力が飛躍的に向上するでしょう。特に、知的生産性が大きく成長するチャンス。博学な友人との関わりが、運を切り開く鍵になるかもしれません。難解な本を読むのも良いでしょう。

6を選んだあなた

6を選んだあなたは、この上半期で大きな決断を迫られることがたくさんありそうです。どんなに深く考えても結論が出ないこともたくさんありますが、答えを出さなければならないときは直感を大切にしましょう。

7を選んだあなた

7を選んだあなたは、「自然との共存」が上半期のテーマになりそうです。環境保護のための取り組みをするのもよいですし、自然と触れ合う時間を持つことでも運気が向上します。その他、グリーンカラーのアイテムを身に着けるのも良いでしょう。

8を選んだあなた

8を選んだあなたは、上半期にビッグウェーブを経験することになるでしょう。この時期は波に乗って大きく成長することを目指すことが、安定へとつながります。反対に、安定を追い求めすぎてしまうとかえって不安定になるかもしれません。

9を選んだあなた

9を選んだあなたは、旅行運や引っ越し運に恵まれそうです。現在の生活拠点とは別の地域で、大きなチャンスをつかめる可能性があります。外国文化に触れるのも良いでしょう。

0を選んだあなた

0を選んだあなたは、上半期に大収穫を経験できるでしょう。努力の末に目的を達成するだけでなく、ラッキーとしか言いようのない状況で幸せを手に入れることができるかもしれません。もらえるものは、遠慮せずにもらってしまいましょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

©Sapunkele/gettyimages