【2023年上半期占い】“運命の転換期”を迎えるのは…? 12星座別「あなたの“半年後の姿”」

【2023年上半期占い】“運命の転換期”を迎えるのは…? 12星座別「あなたの半年後の姿」

文・月風うさぎ — 2022.12.20 — Page 1/13
もうすぐやって来る2023年は、どんな年になるのでしょうか? きっと誰もが幸せやチャンスに恵まれてほしいと願っているはずです。そこで今回は、12星座別に「あなたの“半年後の姿”」を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。

続きを読む

【2023年上半期の転換期のタイミング】

まずは、12星座別に2023年の転換期について見ていきましょう。 記事の後半で、チャンスを掴むためのアドバイスを12星座別に紹介しますので、あなたの星座をクリックしてください。

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

半年後のあなたは、今まで見たことのない景色を見ているかもしれません。恋愛面でも大きな変動があり、新しいラブストーリーが始まっていきそう。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

暗いトンネルを抜けて、半年後には光の中を歩いている予感。自分の心の中に潜む弱さやコンプレックスといった闇の部分と向き合い、乗り越えていくことが、開運の扉を開くカギになるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

この上半期のふたご座はパワフルです。いつもなら諦めてしまうようなことでも、ガッツでやり遂げて、納得の結果を手にできそう。ただし、5月以降は影の部屋に入るため、目立つ行動は控えましょう。

かに座(6/22~7/22生まれ)

半年後のあなたは、日ごろの努力が実って良いポジションに就けたり、収入が増えていたりと、うれしいご褒美がありそう。特に仕事面は頑張りどきです。

しし座(7/23~8/22生まれ)

ズバリ、チャレンジ精神がポイント。新しいことや未知の冒険に挑むことで、半年後には遊ぶ仲間や付き合う相手、人生全体がアップグレードしていきそうです。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

出足はイマイチかもしれませんが、半年後にはまたとないチャンスが巡ってくるでしょう。冴えない時期にこそ、自分の弱点やコンプレックスと向き合い、努力することが未来の糧になっていくはず。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

ビューティーアップ運が高まるおかげで、あなたの美しさに磨きがかかりそう。体質や髪質の改善、メイクやおしゃれなどに積極的に取り組むうちに、半年後には別人と言われるぐらいの大変身を遂げているかも。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

変わり映えしない毎日を送っているように見えても、1日として同じ日はありません。その証拠に、半年後のあなたは新しい仲間やパートナーと巡り合い、幸せに暮らしている可能性があります。

いて座(11/22~12/21生まれ)

あなたの持つ魅力やオーラが輝き出して、公私どちらのシーンでも注目を浴びそうなタイミングです。今からセルフブランディングをしておくと、半年後には活躍のフィールドが縦横無尽に広がっているかもしれません。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

運気の流れはやや淀みがちとはいえ、困ったときに助けてもらえるなど、サポート運が強力なのは不幸中の幸いかも。強がらず素直にSOSを出してください。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

好奇心旺盛で、いろいろなことに興味が湧きそうです。しかし、勢いに任せてあれこれ手を出すと、半年後には収拾のつかない状態に。最初に狙いをしっかり定めるのが、大きな成果を出すコツです。

うお座(2/19~3/20生まれ)

最初は楽しく過ごせそうですが、半年後には重責やプレッシャーを感じているかもしれません。それはうお座を成長させるための、星からの愛のムチ。逃げずに真剣に向き合ってみて。


2023年上半期の転換期がチェックできたところで、
次は12星座別に「チャンスを掴むためのアドバイス」を確認していきましょう!

2023年上半期の「チャンスを掴むポイント」は? 星座をクリック!







 

©Nicholas Shkoda/Vanessa Nunes/gettyimages