2022年12月前半「最強の運を手に入れる」のは誰? 星座別に「12月前半の運勢」を大公開!

2022年12月前半「最強の運を手に入れる」のは誰? 星座別に「12月前半の運勢」を大公開!

文・五十六謀星もっちぃ — 2022.12.4 — Page 1/13
クリスマスムードが街にあふれてきて、いよいよ世間が慌ただしくなるこの頃。最強の運を手に入れてパワフルに活躍できるのは誰でしょうか。今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんに、12星座別の12月前半の運勢を占ってもらいました。仕事運や恋愛運の詳しい解説もあるので、ぜひ最後までチェックしてください。

続きを読む

【2022年12月前半占い】

まずは、12星座別に2022年12月前半の総合運をチェック! 記事の後半で、12星座別の「12月前半の恋愛運&仕事運」を紹介するので、あなたの星座をクリックしてください。

おひつじ座3/21~4/19

Beautiful young woman is covering face with violet sweater collar against gray wall background. She has short hair and gray eyes. Close-up portrait. Concept of natural beauty

変化していく運命を受け入れる覚悟が必要になりそうな時期です。良いことも悪いことも上手に消化して、次なるステージに進んでいきましょう。

おうし座4/20~5/20

自分の内側に隠れていた願望が明るみになりそうな時期です。欲しいと思うものがあれば、躊躇なく手に入れるようにしましょう。

ふたご座5/21~6/21

大きなチャンスをつかむ可能性がある時期です。人がやりたがらないことを積極的に頑張るとよいでしょう。

かに座6/22~7/22

買い物運が良好な時期です。年末年始に向けての買い物や、スーツなど仕事で使うアイテムの新調は、このタイミングがおすすめです。

しし座7/23~8/22

あなたの影響力がとても強くなりそう時期です。あなたを目標にしてたくさんの人がついてくるでしょう。

おとめ座8/23~9/22

幸せ気分が心いっぱいに広がって、とても楽しく過ごせそうな時期です。他人に対する優しさが、さらなる運気向上のキーになります。

てんびん座9/23~10/23

Woman smiling on city street

とても落ち着いた運気です。大きな変化はありませんが、仕事のやり方には注意が必要です。

さそり座10/24~11/22

決められたルールや伝統などへの反発心が出てきそうな時期です。想像力を発揮して行動することが、運気向上につながるはず。

いて座11/23~12/21

運気がグイグイ伸びて、パワフルに過ごせそうな時期です。水をたくさん飲むようにするとよいでしょう。

やぎ座12/22~1/19

眠れぬ夜にココアを飲むような、繊細でほっこりした時間が増えそうな時期です。思う存分自分を甘やかしましょう。

みずがめ座1/20~2/18

狭い場所に閉じこもらず、外に出かけることが重要な時期です。冷たく澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込むことで、運気が開けるでしょう。

うお座2/19~3/20

何かと忙しい時期です。日々気持ちが変化しますが、この時期の不安は心が見せる幻想ですので、あまり考えすぎないようにしてください。


12月前半の総合運をチェックできたところで、
次は「恋愛運&仕事運」を確認していきましょう!

「12月前半の恋愛運&仕事運」は? 星座をクリック!







 

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃの開運LINEアカウント:https://motty56.com/line

©Anna Efetova/gettyimages
©Caiaimage/Tom Merton/gettyimages