Young woman with coffee cup smiling outdoors

【11/9~11/15の運勢】12星座別「最強の運をゲットする」のは誰?

文・五十六謀星もっちぃ — 2022.11.8
「星はその気にさせるが強制はしない」という格言があります。星の動きは人の心と運命に影響しますが、それを意識して活用しなければ、せっかくの運を逃してしまうかもしれません。そこで今回は【11月9日~11月15日】の星座別の運勢と、星の動きをプラスに活用するためのアドバイスをご紹介します。この1週間でベストな日も紹介しますので、最後までしっかりチェックしてみてください。

続きを読む

おひつじ座3/21~4/19

Young woman with coffee cup smiling outdoors

一生懸命頑張っていることが、しっかりと人に評価される時期です。正々堂々と振る舞うことを意識して過ごしてください。小さなことには動じない態度が、たくさんの人からの共感を集めることでしょう。赤いものを身に纏うとさらに運気がアップします。

特に幸運なのは14日(月)です。この日には心に蓄積した様々な不安が消えてなくなるでしょう。

おうし座4/20~5/20

何かと変化が多くなりそうな1週間です。好きなことに好きなだけ取り組んで、自分のエネルギーをチャージしましょう。五感を使っていろいろなものを感じ取ることが重要な時期。美しいものを見たり触ったりすることで運気が開けます。食器を探しに行くとさらに運気が良くなりそうです。

特に運気が良いのは9日(水)と13日(日)です。いずれも感性が研ぎ澄まされて、喜びが大きくなる日でしょう。

ふたご座5/21~6/21

気力が満ちて、充実した日々を過ごすことができそうな1週間です。体の中に太陽の熱が宿ったかのように、寒さを忘れて活動できるでしょう。鍋料理やショウガの効いた料理などを食べることで、さらに運気を伸ばすことができそうです。鶏やカモを食べるのもよいでしょう。

11日(金)をピークに、運気が最高潮になります。特に22時を過ぎたあたりから、圧倒的な力が湧き上がってきそう。重要な作業は、この夜の時間を活用すると良いかもしれません。

かに座6/22~7/22

自分の心と向き合って、のんびり優雅に過ごすことが重要な1週間です。運気には少し波があり、9日(水)から週末にかけてはメンタルを大切にして慎重に過ごすことが重要。可能であれば朝活を心がけて、夜は早めに暖かい布団に入るのがよいでしょう。早起きしてドラマや映画を見るのも良さそうです。

14日(月)は特に強力な運気の1日です。心の栄養になるような幸せな出来事がたくさん舞い込んでくるでしょう。

しし座7/23~8/22

1人の時間の過ごし方が重要な1週間です。余計なことを考えてしまいがちな星回りですので、楽しいことに意識を向けるようにしましょう。14日(月)までは、気持ちがフラフラしがちかも。やらなければならないことを増やして、メンタルの暴走を防ぐのもよいかもしれません。

14日の夜以降は運気が暴騰します。この日はグルメ日和でもあるので、普段控えている食べ物があるなら、この日に解放するのも良いでしょう。

おとめ座8/23~9/22

この1週間は大きな変化がなく安定した運気。黙っていると何事もなく過ぎてしまいそうな日々かもしれません。もしも運命の変化を望む気持ちがあるなら、意識して行動を変える必要があるでしょう。

特に金運を向上させたいと考えるなら、12日(土)が最も重要です。この日に金銭に関する勉強など、何かしらの準備をすることで運気が良くなるでしょう。買い物をするのも、12日が最もおすすめのラッキーデーです。

てんびん座9/23~10/23

最近巻き起こった環境の変化を受け入れて、じっくりと足場を固めていくべき時です。挑戦をするよりも、心と体を休めることが大切かもしれません。本を読むことも重要です。即効性のない勉強も、後にじわじわと効いてくることを暗示するタイミングといえるでしょう。

特に運気がよいのは9日(水)です。この日の嬉しかったことは、この1週間の間に繰り返される可能性があります。しっかり振り返って、その喜びを再度味わうためにできることを考えてみてください。

さそり座10/24~11/22

総合的に運気がよくなる1週間です。人との関わりの中で、楽しいことがいろいろと巻き起こりそう。人と濃密なつながりを持つことを意識しましょう。友人と少し踏み込んだことを話したり、自分の大切なものを共有したりすることで運気がさらによくなります。旅行の計画を練るのもよいかもしれません。

特に運気がよいのは14日(月)です。これまで停滞していた物事が再び動き出すチャンスを迎えます。

いて座11/23~12/21

あまり大きな変化は期待できませんが、じっくり足場を固めるのに向いている1週間です。欲張りすぎずに、ちょっとした幸せを感じながら、のんびりと過ごすようにしましょう。この先、さらに運気が良くなる時期が来るので、今はチャージの期間だと考えるのがよいかもしれません。面倒くさいことを先にこなしておけば、後で幸福をつかむための余白を作ることができそう。

特に勢いがつくのは10日(木)です。この日に一生懸命に頑張ると、その努力で運気に弾みがつきます。

やぎ座12/22~1/19

心がワクワクするようなものにたくさん触れられる時期です。素敵なものに囲まれて心穏やかに過ごすことができるでしょう。趣味が合う人とのコミュニケーションも充実しそうです。ビジュアル的に好きなものにたくさん触れることが開運につながります。

13日(日)が特に運気の良いタイミングで、心を豊かにする保養ができそうです。煩わしいことを忘れて、自分の世界に没頭しましょう。

みずがめ座1/20~2/18

懐かしいものと再会することができそうな1週間です。子どもの心で過ごすと良いことがあるかもしれません。テーマパークや水族館などのエンタメに触れるのもよいでしょう。子ども向けのアニメを見るのも心のチャージになります。

11日(金)が特に運のよい日で、夜の時間が充実しそうです。週末は少し孤独を感じやすい可能性がありますが、心は人とつながっています。安心して自分の時間を過ごしましょう。

うお座2/19~3/20

平均して運気が高く、充実した時間を過ごすことができそう。特にファッションに関する運気が上昇します。魅力的だと思えるファッションアイテムをお得にゲットできるチャンスがあるかもしれません。

特に運気がよいのは15日(火)で、周囲の誰もが味方をしてくれる日になるでしょう。1人ではできないことを、誰かと一緒に取り組めそうです。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/
もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

©Vladimir Godnik/Jelena Danilovic/gettyimages