今週「最強の運気」はいつ? 一粒万倍日や天赦日を含む“開運デー”を大公開!【10月31日~11月6日の幸運カレンダー】

文・五十六謀星もっちぃ — 2022.10.30
ついに11月を迎えるこの1週間。運気を良い方向に導くためには、どのような過ごし方をすればいいのでしょうか? 五十六謀星もっちぃさんに「最強の開運スケジュール」を教えてもらいましたので、幸運をゲットしたい人はぜひ参考にしてくださいね。

月曜は物欲に注意!

この1週間は、基本的に幸運に恵まれます。大開運につながる日もたくさんあり、夢が広がりそうです。その分、必要のないものが欲しくなるなど、余計な欲が育ちやすい時期でもあるので注意。その物欲のセンサーは、月曜日にはもう作動します。心が上下にかき乱されて、いろいろなものが欲しくなるはず。

自分へのご褒美として「生活の潤い消費」をするなら、できれば4日(金)まで待った方がよいでしょう。

火曜日は開運デー

11月1日は大安で、一粒万倍日・母倉日です。おまけに大明日と神吉日もついていて、何をやってもうまくいきそう。とりわけ、家の中に強力なハッピーが訪れるでしょう。買い物をするなら、ネットショッピングのように在宅でできるものが良いかもしれません。お仕事も持ち帰れるものは家でやるようにすると、運を活用できます。

水回りの掃除を行えば、さらに開運効果が期待できます。なるべく朝のうちに、キッチンのお手入れを行いましょう。

水木は運気が安定傾向

2日(水)と3日(木)の運気は安定傾向にあります。特別に良いことがあるわけではありませんが、困ったことも起こらないでしょう。普通といえば普通の日です。

ただし、2日の夜から3日の未明にかけては、頭の働きが鈍りやすくなる恐れがあるので、大きな決断は避けた方が良いかもしれません。

4日(金)もハッピー炸裂

4日(金)はお買い物日和。天体の運行も落ち着いていて、一粒万倍日でもあります。さらに、11月限定の開運デーである酉の日でもありますよ。関東などの地域では、この日に商売繁盛を祈ってお祭りを開き、縁起熊手を買うという習わしがあります。

もちろん、縁起物の熊手を購入するのもよいですし、その他の気になる開運グッズを買うのもよいでしょう。自分の生活に潤いを与えるちょっとしたお買い物をするなら、4日が最適です。

週末は堅実に

週末の運気は悪くありませんが、パッともしません。特に予定がないなら積極的な行動はせずに、静かに過ごすのがよいでしょう。大きな買い物には不向きですので、日常生活に必要なものを買う程度にとどめるのが吉。

強いていえば、ファッションアイテムを購入するのには適している日です。外出先に迷うなら、服屋さんへ出かけてみてください。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

©CoffeeAndMilk/Carlos Barquero/gettyimages