どのカードを選ぶ?【2022年の恋愛運】答えでわかる「あなたが運命の人と出会う可能性」

占い、文・金城めくるくん — 2022.9.3
人気のタロット芸人、金城めくるくんが、3枚から選ぶタロット占いで、恋愛運について占います。今年中に恋人ができるでしょうか?

あなたの恋愛運は?

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。今年も残すところあと4か月。何もないまま1年が終わりそう…そんなふうに思っている人もいるのではないでしょうか。

今日は、恋愛面にスポットを当てて、年内に恋人ができる可能性を占っていきましょう。

3枚のカードの中から、あなたが1番気になるカードを選んでください。


占い 2022年 タロット占い カード 金運 運勢 開運

決まりましたか?
それでは……めくります!

左のカードを選んだあなた


占い 2022年 タロット占い カード 恋愛運 運勢 開運

“聖杯のナイト”のカードです! 年内に恋人ができる可能性は大ですよ!

それも「ロマンチックな恋の到来」が期待できそう。思わぬところで運命的な出会いがあったり、意外な異性からめっちゃ素敵なアプローチをされるかもしれません。

今、既に知り合いと恋に進展するというよりも、新たな出会いに期待がもてそうです。

“カップのナイト”のカードを選んだあなた。年内に恋人を作るポイントは……

あなたが血眼になって相手を探そうとする必要はありません。相手の方から来てくれますから。

ただ、どこで出逢いがあるか、恋のチャンスがあるかはわかりません。なので、ちょっとお出かけでも手を抜かず、身だしなみに注意しておくことをオススメします。運命の出逢いがあったとき、ボロボロのジャージに、ボサボサの髪…なんて格好だったら、自信をもって相手に笑顔を見せられないでしょ? いつなんどき“そのとき”がきても大丈夫なように、スタンバイしていてくださいね!

真ん中のカードを選んだあなた


占い 2022年 タロット占い カード 恋愛運 運勢 開運

“コインの3”のカードです。年内に恋人ができるか聞かれたら…「現在の恋愛状況による」という答えになるでしょう。

このカードのキーワードは「地道な努力が実る」。ですから、これまで長い片想いをしてきた人や、ずっと恋活・婚活を頑張ってきた人は、成果が出て、恋人ができる可能性があります。

ただ、今、恋愛の兆しや恋愛に関する活動がゼロまたはゼロに近い人は、もうちょっと時間がかかりそう。今から出逢って、じっくりと関係を育んだのちに、恋人同士として結ばれそうです。

“コインの3”のカードを選んだあなた。年内に恋人を作るポイントは……

既に片想いをしていたり、恋活・婚活を頑張っていたりする人は、そのまま継続するのが一番の近道。

今恋愛とあまり縁のない生活をしている人は、まずは情報収集から始めてみてください。特に理想的な恋を手にしている人のブログやコラムを読んでみるのがオススメです。というのも、このカードには「熟練」「勉強熱心」という意味もあるから。恋の熟練者ともいえる人の考えから、得られるものがきっとあるはず。あなたの恋進展に大いに役立つでしょう。

右のカードを選んだあなた


占い 2022年 タロット占い カード 恋愛運 運勢 開運

“正義”のカードです。あなたにとって、大切な異性ができる可能性は大。その異性も、あなたのことを大切に想ってくれるでしょう。

ただ、恋人という関係になるかというと、それは微妙なところ。お互いに惹かれ合うものの「良い友達」に落ち着いてしまいそうなんです。年内に絞らず、もうちょっと時間をかけるつもりになれば、恋に進展する可能性も大いにありますが…早く進展させたい、年内に絶対恋人が欲しいと思うなら、あなたからの働きかけが必要になりそうです。

“正義”のカードを選んだあなた。年内に恋人を作るポイントは……

よく連絡を取るようになる、食事に誘われるようになる…2022年後半、そんなふうに接点が多くなる異性が、あなたの恋人にいちばん近い異性です。あるいはもうすでに、そういう関係になっているかもしれません。いずれにしても、あなたが「いい人なんだけど」と思う相手です。

「この人かも」という人ができたら、あなたから甘いムードを作るのがポイント。ムードの良いお店やカップルだらけの場所に誘ってみたり。そうして相手にも“恋”を意識させれば、そこから関係が進展する可能性がありますよ。


金城めくるくん
吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。曾祖母がユタという家系に生まれ、幼少期から直感力に秀でていた。2018年、タロット占いを始めた途端、その的中力が瞬く間に話題に。芸人仲間やそのつながりの芸能人はもとより、SNSで知ったファンからも鑑定依頼が殺到している。