【12星座別】2022年8月の「運勢ランキング」を大公開! 強運の持ち主は誰…?

文・五十六謀星もっちぃ — 2022.8.4
太陽のパワーが強くなるこの8月、最強の運勢で乗り越えることができるのは誰なのでしょうか? 今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに12星座別の「8月の最強の運勢ランキング」を教えてもらいました。星座別に、開運のためのワンポイントアドバイスも紹介していますので、チェックしてみてくださいね。

第12位 かに座6/22~7/22

慌ただしく頑張らなければならないことが多く、体力を消耗する大変な時期かもしれません。今はとにかく手間を惜しまずに頑張りましょう。細かな努力の積み重ねが、運を開く鍵となるはずです。

第11位 さそり座10/24~11/22

あなたの集中力を奪うような出来事がたくさん訪れそうな時期です。遊びの誘惑が多く押し寄せるかもしれません。夏らしく遊ぶのもよいですが、誘惑に負けすぎずに、やるべきことを頑張れば運気が向上するでしょう。

第10位 やぎ座12/22~1/19

たくさんの情報に押しつぶされて、悩んだり疲弊したりすることがあるかもしれません。ときにはスマホから離れて、オフラインの時間に没頭することも重要です。紙の書籍で調べ物をすると運気が向上する予感。

第9位 うお座2/19~3/20

睡眠のバランスが乱れてリズムが狂うことがあるかもしれません。睡眠の質を向上させるために、健康的でバランスの良い生活を送るように気をつけましょう。早寝早起きを心がけることが何よりの開運方法となりそうです。

第8位 ふたご座5/21~6/21

誰かのために頑張ることは美しいことです。しかし、自分の時間や体力を犠牲にしすぎるのも考えもの。ときには他人よりも、自分や家族を大切にするのも重要なことです。自己中心的になる勇気を持ちましょう。

第7位 おうし座4/20~5/20

心が乱れるような出来事が増えてしまうかもしれません。ストレスを解消するための方法を、しっかりと見つけておきましょう。音楽や映画で癒やされるような時間を持つことが開運の秘訣です。

第6位 おとめ座8/23~9/22

人の話をよく聞く事が重要です。発信することよりも受信することに力を注いでみてください。聞き上手になることでこの8月の運気は大幅に向上するはずです。友人からの耳よりな情報で、得をすることもあるでしょう。

第5位 みずがめ座1/20~2/18

自分の殻にこもらずに、外の世界と交流することを大事にするべき時期です。他人と話をしているなかで、この先長い年月にわたってあなたの心に残るような、重要な情報や名言を聞くことができるでしょう。

第4位 おひつじ座3/21~4/19

おしゃれな食べ物や飲み物を楽しむことで運気が開けるでしょう。この時期だけは、コスパよりもSNS映えを意識して生活することで、思いがけないメリットを得ることができるかもしれません。

第3位 てんびん座9/23~10/23

心に思い描いたことを最速で形にするように、スピード感を意識して過ごしましょう。“あとでやろう”と思っていて、結局何もせずに終わってしまうのはもったいないことです。考えるより先に体が動くことを目指しましょう。

第2位 いて座11/23~12/21

何もかも忘れて1つの事に没頭しましょう。職人のようなこだわりをもって何かの作業をすることで、心が磨かれて人間性が高まりそうです。身のまわりの道具にこだわって、心がときめかないモノは新調するのが良いでしょう。

第1位 しし座7/23~8/22

セレブな気分に浸れる行動を取りましょう。多少贅沢をしてもいい時期です。心に余裕が生まれるような、ゴージャスな雰囲気や高品質のサービスを楽しみましょう。それによって新しいチャンスをつかむことができるかもしれません。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

©juanma hache/ShotPrime/gettyimages