どのカードを選ぶ? 【2022年下半期の恋】答えでわかる「この夏、あなたの恋愛運」

占い、文・金城めくるくん — 2022.6.25
人気のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで、夏の恋愛運アップの方法について占います。あなたの夏の恋愛運をアップする方法は?

この夏の恋愛運

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。

だんだん夏になってきましたね! 夏といえば、アバンチュールが代名詞になるほどに、開放的な恋の季節。今日は、あなたのこの夏の恋愛運について占います。

気になるカードを選んでください。


占い 2022年 夏 恋愛運 運勢 開運 運気 アップ タロットカード

決まりましたか?
それでは……めくります!

左のカードを選んだあなた


占い 2022年 夏 恋愛運 運勢 開運 運気 アップ タロットカード

“ワンドのエース”のカードです。1本の棒をしっかり握った手が突き出しています。

この夏のあなたは、自分からつかみに行く恋が成功しそう。たとえば、恋人がほしいなら、恋活をはじめたり、出会いのありそうな場所に出向くとか。好きな人がいるのなら、思い切って連絡したり、誘ってみたりすると良い方向に進みそう。回りくどく、ではなく、ストレートに行動してみてくださいね。

“ワンドのエース”のカードを選んだあなた。この夏の恋愛運UPのポイントは……

力強い手が握っているのはたった1本の棒。これは、たった一つをつかみ取りに行け! ということを示しています。もし、目移りしているうちに行動を起こせば、二兎を追うものは一兎をも得ずの状態になってしまうかもしれません。ひとつ、ひとりに絞ったうえで、行動を起こすのがこの運気を活かすポイントです!

真ん中のカードを選んだあなた


占い 2022年 夏 恋愛運 運勢 開運 運気 アップ タロットカード

“カップの10”のカードです。大きな虹が輝き、その中に10個のカップが並んでいますね。

下で見ている人たちは皆、幸せそうです。この夏は、アバンチュールな恋とは無縁。平和で穏やかな恋があなたに訪れそうです。出会ったばかりでも、まるで昔から知っている家族や幼馴染のように安らげる…そんな異性が現われるでしょう。そしてそれは、結婚につながる可能性が大。皆から祝福されて、交際から結婚まで、スムーズに進むことができそうです。

“カップの10”のカードを選んだあなた。この夏の恋愛運のポイントは……

平和で穏やかな恋。その反面、なんか面白みのないように感じてしまうことがあるかもしれません。そんなときは、ドキドキするような場所に、お相手を誘ってみるのがオススメ。

たとえば、吊り橋とか、絶叫系の乗り物がある遊園地とか、お化け屋敷とか。そうしたところに行けば、自然と二人の間に普段とは違う空気が流れるはず。
相手の魅力も再発見できるし、マンネリ感も打破できるはずですよ。

右のカードを選んだあなた


占い 2022年 夏 恋愛運 運勢 開運 運気 アップ タロットカード

“女教皇のカードです。このカードは、知性を示すカードです。

この夏のあなたは、恋愛って気分じゃなくなるかも。あまり浮ついた気持ちにはなれず、ときめきを感じにくいかもしれません。そんなあなたが異性から見るとちょっと近寄りがたく感じるというか、高嶺の花みたいに見えてしまうかもしれません。でも恋のチャンスが全くない、ってわけではありませんよ。あなたさえ心を開けば、いつでもウエルカムって異性が周りには何人もいるはずです。

“女教皇”のカードを選んだあなた。この夏の恋愛運のポイントは……

それでも恋人がほしいと思うのなら、その気持ちを周囲の人に伝えておくと良いでしょう。あなたはちょっと近寄りがたい雰囲気を醸していたとしても、周りから「大丈夫だよ」と言われれば、行動できる人も出てきます。まずは、異性があなたに近寄りやすくしてあげることが大切です。


金城めくるくん
吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。曾祖母がユタという家系に生まれ、幼少期から直感力に秀でていた。2018年、タロット占いを始めた途端、その的中力が瞬く間に話題に。芸人仲間やそのつながりの芸能人はもとより、SNSで知ったファンからも鑑定依頼が殺到している。