大きな幸運を掴みそうなのは誰?【2022年下半期の運勢】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」

文・五十六謀星もっちぃ — 2022.6.15 — Page 1/13
もうすぐ始まる2022年の下半期。そんな下半期に起こりそうな幸運なことをあらかじめ把握しておくことで、その幸せを最高の形で手に入れることができるかもしれません。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、12星座別に「2022年下半期に起こる幸運な出来事」について、詳しく解説してもらいました。

【2022年下半期に起こる幸せな出来事】

まずは、12星座別に2022年下半期に訪れる幸運をチェック。

記事の後半で、「恋愛面で訪れる幸運」を星座別に紹介するので、あなたの星座をクリックしてください。

おひつじ座3/21~4/19

大きな幸運を掴むのは誰?【2022年下半期の運勢】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」

夢が広がり、様々なことで充実感を得ることができるでしょう。生まれ持った才能をフルに発揮し、尊敬する人に認めてもらえる機会がありそうです。やりたいことを形にするために、全力を尽くすことを心がけてください。

おうし座4/20~5/20

心の広さを発揮し、想定外のことが起きてもどっしりと構えることができそうな時期です。また、欲しいものがたくさん出てきそうですが、その分、いろいろなものを手に入れることができるでしょう。

ふたご座5/21~6/21

人との繋がりが充実し、楽しいことがたくさん起こる日々が待っていそう。あなたの人生を彩る大切な人との関わりを楽しみましょう。お金の面でもちょっとした臨時収入など、良いことがありそうな予感。

かに座6/22~7/22

運気が全方面で向上し、楽しい毎日を過ごせるかもしれません。自分の力を発揮する環境が整い、人からの評価を高めることもできるでしょう。この下半期はやりがいを持って様々なことに取り組める時期となりそうです。

しし座7/23~8/22

忙しさに負けることなく自分のやりたいことに集中しましょう。自分の人生を切り開く、新しい挑戦に着手できそうな時期です。否定的な意見ばかりを言う人とは距離を取り、自分を応援してくれる人の言葉を信じましょう。

おとめ座8/23~9/22

余計な執着心を捨てて、心を軽くすることができる時期のようです。本当に欲しいものと、そうではないものを見極めて、効率よく時間やお金をつかうことができるでしょう。また、節約運が向上し、お金に余裕がうまれそうです。

てんびん座9/23~10/23

自分の味方と敵がはっきり見えてくる時期かもしれません。誰を頼るべきか、そして誰を信じてはいけないのかがわかれば、選択肢はおのずとクリアになっていくでしょう。その結果、頼れる人が増えて、前よりも毎日が過ごしやすくなる予感。

さそり座10/24~11/22

偶然としか言いようがないラッキーによって、何かに守られていることを実感できそうです。努力とは関係のない部分で運が味方してくれるでしょう。やるだけのことをやったら、あとは天に身を任せてみても良いかもしれません。

いて座11/23~12/21

あなたに価値を感じてくれる人がたくさん現れそうです。単純な優しさだけでなく、お互いにWin-Winの関係でサポートできるような人間関係が充実するでしょう。また、人と関わることで自信を持って過ごせそうです。

やぎ座12/22~1/19

やりたいことが溢れて、さまざまな誘惑が押しよせる日々となりそうです。仕事や勉強に集中できなくなることもあるかもしれませんが、その分、人生に張りあいが出て、生き生きと暮らすことができるでしょう。

みずがめ座1/20~2/18

様々なことを効率よくこなせるようになりそう。時間を有効活用して、好きなことにどっぷりと浸ることができるでしょう。

うお座2/19~3/20

アイデアがたくさん湧き上がり、自由に力を発揮することができる時期のようです。社会的な地位を持った誠実な人とのコミュニケーションが増える予感。


ざっくりとチェックできたところで、
2022年下半期に「恋愛面で訪れる幸運」を確認していきましょう!

「恋愛面で訪れる幸運」は? 星座をクリック!







 

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

©Westend61/Stefania Pelfini, La Waziya Photography/gettyimages