どのカードを選ぶ? 【2022年の最強運勢】答えでわかる「あなたの恋愛運UPのコツ」

占い、文・金城めくるくん — 2022.6.4
人気のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで、恋愛運アップの方法について占います。

あなたの恋愛運をアップする方法は?

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。

梅雨って憂うつですよね。ただでさえ気が滅入りがちなのに、女性にとっては、湿気で髪がまとまらないとか、足元がベチャベチャだからお気に入りの靴やスカートがはけないとか。いろいろ大変な時期だと思います。
普段通りの魅力が発揮しにくい…そんな時期だからこそ! あなたの恋愛運UPの秘訣を占ってみましょう。

3枚のカードの中から、あなたが1番気になるカードを選んでください。


占い タロット 運勢 恋愛運 2022年 タロット カード

決まりましたか? それでは、「めくります!」

左のカードを選んだあなた


占い 2022年 タロット 占い 運勢 開運 恋愛運

“金貨の1”のカードです。これって、金運ではこの上ないっていえるくらいのラッキーカード。恋愛運としてみても、めっちゃいいんです! 精神的にも物質的にも満たされる、素敵な恋ができるときだといえます。

今のあなたは出会いに恵まれたり、異性の視線を惹きつけたりするだけじゃなく、異性から「何かしてあげたい!」って思われやすそう。プレゼントをもらえたり、食事をごちそうしてもらえたりなんてことが多くなるでしょう。大切にされてる、好かれてるってことが感じられるときですが、もしかしたら「なんでこの人が?」なんて不思議に思う相手も接近してくるかもしれません。

“金貨の1”のカードを選んだあなた。恋愛運UPのポイントは…

この時期は、買い物にも最適なとき。自分にピッタリな洋服やメイク用品などを見つけられそう。また美容院でワンランクアップの施術をしたり、エステなどに行ってみるのもオススメ。きっと新たな魅力を発見できるはず。その輝きが、異性の視線も、よりいっそう惹きつけるでしょう。
この時期の恋愛運UPのキーワードは、自分への投資、自分へのご褒美です!

真ん中を選んだあなた


占い 2022年 タロット 占い 運勢 開運 恋愛運

“太陽”のカードです。大きな太陽がバーンと輝いていますね。あなたの魅力も恋愛運も、梅雨だからといって陰りはしなさそう。むしろ、なんとなくジメジメ、どよーんとしやすいときだからこそ、あなたの明るい声や笑顔が、周囲の人の異性に、いつも以上に好意的に映りそう。
あなたと一緒にいると気分が明るくなる、そんなふうに感じた異性から、デートのお誘いがあるかもしれません。

“太陽”のカードを選んだあなた。恋愛運UPのポイントは…

梅雨の晴れ間…みたいな日ってありますよね。あなたの恋愛運をさらにUPさせるポイントになるのはそういう日。雨の日はレインブーツに暗めの服…という感じになってしまったとしても、「今日は晴れ」って予報が出た日には、思いっきりおしゃれしてみてください! 特に、雨の日はためらうような白や薄い色の服がオススメ!
そのギャップが異性の視線をさらに惹きつけるでしょう。

右側のカードを選んだあなた


占い 2022年 タロット 占い 運勢 開運 恋愛運

“剣の4”のカードです。描かれているのは横たわる人。どうやら今は、あなたの恋愛運は停滞気味。運気と、おそらく天気や時期のせいもあって、デートのお誘いや、大きな恋の進展はあまり期待できないかもしれません。

でも、この先ずっとというわけではありませんよ。キラキラしていつでも使えそうな剣が掲げられているように、動き出せば一気に動く。今は、その充電期間だといえそうです。

“剣の4”のカードを選んだあなた。恋愛運UPのポイントは…

停滞している時期ですから、ついついいろいろなことが億劫になってしまうかもしれません。今日は髪を巻くのが面倒だなーとか、マスクするしメイクしなくていいかなーとか。そういうときは、手を抜いたっていいんです。

自然体のちょっと気が抜けたあなたの姿だって、異性の目には魅力的に映ります。むしろ、あなたの新たな魅力を発見したり、より親近感を覚える人だっているかもしれません。


金城めくるくん
吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。曾祖母がユタという家系に生まれ、幼少期から直感力に秀でていた。2018年、タロット占いを始めた途端、その的中力が瞬く間に話題に。芸人仲間やそのつながりの芸能人はもとより、SNSで知ったファンからも鑑定依頼が殺到している。