1日1回“私は天才”とつぶやくだけ!「運気の流れがグッと良くなる」開運行動5つ

文・五十六謀星もっちぃ — 2022.7.18
恋愛、仕事、お金。人によって求めるものは違いますが、幸せになるためにそれらを充実させたいと願い、そのためにも運気を上げたいと考えているもの。そこで今回は、誰でも簡単にできる「運気の流れが良くなる日常の開運行動」を5つご紹介します。

行動1.背筋を伸ばす

運のいい人は、日頃から姿勢がいい傾向にあります。自信がなさそうに縮こまっていると、運気が寄りついてきません。

幸運の女神は天空から人々の姿を見て、誰にその幸せを授けようかと、オーディションをしています。そのオーディションに受かりたいならば、背筋を伸ばして堂々とするのが有利。「幸福は私にこそ、ふさわしいのよ」と自信たっぷりに胸を張っていることが、幸運を呼び寄せるために必要なのです。

行動2.高級品を身につける

自分に自信を持って過ごすことは、人生を良くするために大変重要です。自信を持つのが苦手な人やネガティブ思考の人は、自信を得るために何か工夫しなければなりません。

そこで効果的なのが、高級品を身につけること。ブランドのバッグや靴を身につけていると、なんとなく自分に自信が出てくるはずです。

しかしブランド品を買うにはお金が必要ですし、出費がかさんでしまいますよね。それが嫌な人は、必要以上に多めのお金を持ち歩くのも効果的。お財布に入れているとドキドキする金額、なるべく10万円以上のお金を、ピン札で持ち歩くのが良いでしょう。

行動3.お尻を鍛える

お尻に力を入れて引き締め、そして緩めるという運動を繰り返してみましょう。肛門=幸門とは、すなわちウンの門。これを自在にコントロールする力をつければ、当然ながら開運に直結します。

特に、意識して鍛えることができる肛門括約筋は、いわば“幸門活躍筋”です。これは単なるダジャレではなく、肛門括約筋のトレーニングは、美ボディを手に入れることにもつながり、自信がついて運気アップに役立つでしょう。各種病気の予防にもなるので、健康面にも多大なメリットをもたらします。

行動4.幸せいっぱいの映像を見る

テレビでもネットの動画でも何でもいいので、幸せいっぱいな動画を見るのがおすすめです。幸せが溢れているような映像を見ると、胸がキュンキュンして苦しくなることがありませんか? 実はその苦しみに耐えることが開運につながると考えられています。

たとえば幸せすぎて困ってしまうような状況を想像してみてください。自分自身もその環境にいるかのような気分を味わうことができれば、開運の瞬間は近いはず。

人間は、現状を維持する機能に優れた生き物とされています。不幸を感じている生活だと、わざと幸せを遠ざけるような行動をしてしまいますが、幸せに満たされている人は自然とその幸せを維持する方向に動くようにできているのです。動画を見て幸福モードのスイッチが入れば、無意識のうちに、自分の生活にも幸せを呼び込む行動をとるようになるでしょう。

行動5.自分が天才であるとつぶやく

1日1回で結構ですので「私は天才だ」とつぶやいてみてください。不思議なことですが、“自分が天才である”という言葉を毎日欠かさずにつぶやいているうちに、人は本当にその天才的な運気を手にできるようになります。

もちろんコツコツと努力して大きな成果を上げるのも、素晴らしいことです。しかし、運も実力のうち。ラッキーを引き寄せる習慣を身につけておきましょう。自分が天才であると信じるのも大切ですが、何よりこれを毎日繰り返すことが大切ですよ。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

©Oana Szekely/gettyimages
©vadimguzhva/gettyimages