どのカードを選ぶ? 【2022年の最強恋愛運】答えでわかる「好きな人の本当の気持ち」

占い、文・金城めくるくん — 2022.4.16
いま大注目のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで、あなたが気になっているあの人との相性を占います。

あなたの恋愛運の行方は?

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは! タロット芸人めくるくんです!
さぁ、新生活が始まりだくさんの出会いがあるこの季節。気になる人が出てきたなんて方もいるかもしれませんね。そこで今回は、あなたが気になるあの人は何を考えているのか? タロットで占いたいと思います。

3枚のカードの中から、あなたが1番気になるカードを選んでください。


占い タロット 運勢 恋愛運 2022年 タロット カード

決まりましたか? それでは、「めくります!」

左のカードを選んだあなた


占い タロット 運勢 恋愛運 2022年 タロット カード

愚者のカードです! ノリと直感のカードですね!
無邪気な心を持ち、他人のことを気にせずに自分の思うまま生きる自由人を表しています。

あなたが気になる人は考えるよりも行動を大事する人です。人が好きなので、あなたのことをもっと知りたい! しゃべりたい! と気になっている様子です。

ただ真剣に恋愛を考えているというよりは、もっと軽い感じといいますか、フランクに関係を進めていきたい思いがあるようにみえます。

あなたは相手に対してどうしたらいいか?

まずはノリで付き合ってみてそこから発展させるのもいいかも! ただとにかく自由に生きたい束縛されたくない相手なので、そこは注意が必要。あなたはこの先気になる人とどうなりたいのか? どうしていきたいのか? 自分の気持ちを確認しながら話し合っていきましょう。

真ん中を選んだあなた


占い タロット 運勢 恋愛運 2022年 タロット カード

魔術師のカードです! かなりいいですよ!
このカードは新しい一歩を踏み出し道を切り開いて行き創造していくそんなカード。心に秘めた情熱を解放していく。そんな意味が込められております。

気になる相手はあなたのことを気になってます! 相思相愛の予感。これから先恋愛関係に発展していきたいと思ってるのであなたからも積極的にアプローチしていった方がいい! マジで!

あなたは相手に対してどうしたらいいか?

気になる人に対して消極的になってしまっては、せっかくのチャンスが逃げていってしまいます。相手も好意があると思いますので、駆け引きせずありのままの自分を見せることが大事です。

右側のカードを選んだあなた


占い タロット 運勢 恋愛運 2022年 タロット カード

吊るされた男のカードです。ふむふむ。このカードの意味は自己犠牲。今は辛抱強く耐えて献身的に尽くし、いい未来へとつないでいくそんなカード。

気になる相手は、あなたのことを気になりつつも、何か行動ができない様子です。例えば、もうすでに恋人がいるのか、忙しくて恋愛ができる状態じゃないのか、とにかく相手からは行動してこないかも。また仮にそんな人がいなくても、あなたに好意を見せる行動をしてこないはず。ほんとは好きなくせにちょっかいを出したり、天邪鬼な態度をとってきたりしそう。

あなたは相手に対してどうしたらいいのか?

相手が今あなたと恋愛できる状況じゃないのかもしれないので、そっと待っておきましょう。焦るのは禁物です。あなたは、相手の良き相談相手になったり、聞き役になってそこから徐々に距離を詰めて発展させていくのがいいと思いますよ!


金城めくるくん
吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。曾祖母がユタという家系に生まれ、幼少期から直感力に秀でていた。2018年、タロット占いを始めた途端、その的中力が瞬く間に話題に。芸人仲間やそのつながりの芸能人はもとより、SNSで知ったファンからも鑑定依頼が殺到している。