どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「あなたが出会う運命の人」

占い、文・金城めくるくん — 2022.4.9
いま大注目のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで、あなたが出会う運命の人について占います。

今後、運命の人と出会えるのか?

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人のめくるくんです。
春といえば“出会いの季節”! ただ…学生さんなら、進学やクラス替えで新しい出会いがいっぱいあっても、社会人になるとそんなに変化がないことも。そんな大人女性のあなたのために、この春、どこでどんな出会いに恵まれるか、タロットで占います!

3枚のカードの中から、あなたが1番気になるカードを選んでください。


占い 開運 運勢 運命の人 恋愛運 運気 タロット カード 金城めくる

決まりましたか? それでは……めくります!

左のカードを選んだあなた


占い 開運 運勢 運命の人 恋愛運 運気 タロット カード 金城めくる

悪魔のカードです! あちゃー。まぁ出会いはあるとは思いますが、危ない恋の予感がしますね。

このカードは「自分の欲望や欲求、その場の快楽に負けてしまう」という意味を示しております。もしかしたらイケない恋に走っちゃう可能性が高いです。素敵な男性、でもお相手がいる、でも好き…。ダメだとわかっていても、その時に夢中で視野が狭くなり「今さえ楽しけりゃいいやー!!」と突っ走ってしまう危険性があります! 

もし、そうなりそうになったら、自分の胸に手を当てて考えてみてください。良くないですよね! そういう時がきたら僕は止めますよ!(笑)。まぁ本人次第なので僕にいう筋合いは無いのですがせっかくこの占いをしてるのであなたの味方になりたくて熱くなりました。

真ん中のカードを選んだあなた


占い 開運 運勢 運命の人 恋愛運 運気 タロット カード 金城めくる

太陽のカード。いいカードが出ました! スーパーハッピーカードです。これは出会います。あなたに幸運が訪れたり、新しい展開が舞い降りたりする…そんなカードです。もう勝ち確定です。

キーワードは『素直』になること。あなたは相手の出方や空気を読みすぎて自分自身をさらけ出せなくなっていませんか? してないのであれば、どんどん自分をさらけ出して、見せていってください。そして自分の気持ちもハッキリと伝えてください。

正直、このカードが出たらもう、自分のしたいように行動しさえすれば恋愛はうまくいきます(笑)。言い過ぎかもしれませんが本当なのです。だからといって親友といるときの感じを初っ端から出すとヤバいやつだ! と思われるのでダメですよ?(笑)。いい塩梅で自分を出してください。そうすればうまくいきます。なぜなら「勝ち確」なのだから。

右のカードを選んだあなた


占い 開運 運勢 運命の人 恋愛運 運気 タロット カード 金城めくる

女帝のカード。いいカードが出ました。これは最強です。

あなたは運命の人と出会う準備をしてますね。明るい幸福な未来が待ってます。このカードのキーワードは「焦らずじっくり」です。キュン! とする人がいても、ガツガツは禁物。なぜならあなたは品格溢れる大人な女性なのだから。

あなたは人一倍優しく尽くすタイプ。ゆえに愛情が冷めたり上がったり、ワガママになったり、落ち込んだり、ジェットコースターのような恋愛をしたこともあったかもしれませんが、もうご安心ください。あなたは女帝です。背伸びをしすぎない。無理をしない。いい女アピールをしようとし過ぎない。遅かれ早かれうまくいきます。焦らなくて大丈夫です。


金城めくるくん
吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。曾祖母がユタという家系に生まれ、幼少期から直感力に秀でていた。2018年、タロット占いを始めた途端、その的中力が瞬く間に話題に。芸人仲間やそのつながりの芸能人はもとより、SNSで知ったファンからも鑑定依頼が殺到している。