【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (3月14日~3月20日)

文・月風うさぎ — 2022.3.14
春物の洋服やコスメが気になってくる時期ですね。そんな今週、“最強の金運”に恵まれるのは誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに、血液型×干支別の金運TOP5を占ってもらいました。

第5位…A型×戌年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (3月14日~3月20日)

不要不急の外出を控えることが、金運アップのポイント。
仕事ならもちろんOKですが、それ以外はなるべくパスしておうち時間を楽しみましょう。外に出ればかかる交通費や外食費などを使わずにすむため、自然とお財布にお金が残るはず。

運動不足の解消を兼ねて、掃除やDIYに励むのもいいかも。不用品や素敵な作品などを売れば、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなって一石二鳥!

なんとなく入っているサブスクや契約の見直しは、月曜日と金曜日に。知り合いの中で一番シビアな人にアドバイスをもらうのがおすすめ。

第4位…AB型×酉年生まれ

諦めなければ道が開ける星回り。

なくしたと思っていたものが返ってきたり、ダメ元で要求したら返金されたり…。買ってすぐに故障してしまったときも、とりあえずサポートセンターなどに問い合わせてみましょう。今なら快く聞き入れてもらえて、嬉しい展開になりそう。

最近金運がイマイチというあなたは、使ってないカードや口座をチェック! この機会に不要なものをクローズすれば、お金の流れがスッキリして、臨時収入や懸賞当選なんてラッキーが舞いこみはじめるかも。

第3位…B型×寅年生まれ

春の新生活に向けて、ショッピング運が急上昇!
新しいスーツや靴、バッグ、ランチボックスなど、4月からの暮らしに役立つアイテムを購入しましょう。

今なら納得の逸品と出会えるでしょうし、停滞気味だった金運に風穴を開けることができそう! 出した金額以上のリターンを近いうちに得られるはず。

未来のために種を蒔くのもいいこと。長期型の投資や就業不能保険への加入などを検討してみてもいいかもしれません。

第2位…O型×未年生まれ

ラッキーに恵まれる1週間。お金になるバイトや仕事が舞いこんだり、欲しかったものがセールになっているかもしれません。

ツキをゲットする秘訣はズバリ、朝活にあり! 早起きしてサクサク動き出すことで、周りの人が気づいていない隠れた逸品をゲットできそうです。

朝日を浴びて深呼吸やウォーキングをするのも、金運アップに役立つ開運アクション。1日おきでもいいですから、続けることで習慣化させましょう。

各種契約や投資の勉強は、土曜日にはじめるとスムーズにいきそうです。

第1位…A型×辰年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (3月14日~3月20日)

引き寄せ運が高まっています。欲しいものがあるのなら、具体的に手に入れる方法をイメージしましょう。

“1億円が当たる”などの夢を叶えるのは難しいかもしれませんが、100%その通りにならなくても、念じるパワーが強くなるほど願いや希望が叶いやすくなるはず。

やりたいことがあるけれど資金が足りないときも一人で悩まないで。親や信頼できる友人に本音を打ち明ければ、きっと力になってくれるはず。

お金に困らない体質になるためには、まずは食事を大切にして。おすすめなのは、新じゃが、春キャベツ、アスパラなどの旬の野菜を食事に取り入れること。それらがビッグマネーを呼ぶラッキーフードとなりそうです。

ホワイトデーの月曜日は一粒万倍日、木曜日は己巳(つちのとみ)の日、金曜日は満月と、金運アップに役立つ幸運デーが3つもある今週。

ただし、満月の前後は気が大きくなりがちです。ランキング入りしていなかった人は、買い物や契約を木曜日までにすませるようにしましょう。「金」の気が宿るとされる水玉模様の服を着ると、臨時収入のきっかけを引き寄せられるかも!?

来週の更新もお楽しみに♪


2022年上半期の金運を詳しく知りたい人はコチラ!
【2022年上半期の金運】「一番お金に愛されている」星座は?

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ☆ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ(♂)と同居中。
Twitter:https://twitter.com/usagitukikaze01

©timonko/gettyimages
©Alena Frolova/gettyimages