どのカードを選ぶ? 【2022年の運勢】答えでわかる「あなたの最強運」

占い・金城めくるくん — 2022.3.6
いま大注目のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで、あなたのもっている強運を占います。

あなたの運気をアップする方法!

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。

『吉日』っていうと、よく聞くのは大安とか友引ですよね。でもそれ以外にも吉日っていっぱいあるんです。2022年3月26日は、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる超ラッキーデー! なかでも天赦日は、2022年に6回しかない最強のラッキーデーなんです! 
そんなラッキーな日や、そうでない日でも、あなたの運気をもっともっとアップするために、今あなたが恵まれている強運についてお伝えします。

3枚のカードの中から、あなたが1番気になるカードを選んでください。


占い 2022年 カード タロット占い 週間 運勢 開運 最強運

決まりましたか?
それでは……めくります!

左のカードを選んだあなた


占い 2022年 カード タロット占い 週間 運勢 開運 最強運

“金貨の2”のカードです! 金貨のカードというとおり、あなたが恵まれているのは“金運”。しかも、この強運は今だけのものではありません。

若者が手にしている金貨は、数字の8のような切れ目のない日もに結び付けられていますね。この紐は無限大のマークになっていて、この運気が延々と続いていくことを表しているんです。

あなたが恵まれている金運は“一攫千金”というようなドドーンとしたものではないかもしれません。でも、細く長く、安定してお金に恵まれるんです。
この不安定なご時世に、類まれなる運を持っているといえますよ!

“金貨の2”のカードを選んだあなた。この強運を最大限に生かすには……

金貨を持つ男性は、道化のような格好をしていますね。ダンスを踊っているようにも見えます。後ろでは、2隻の船が大波に飲まれそうになっているのに、そのことに気づく様子はありません。

お金が入るとつい嬉しくなって、「何を買おう」「何を食べよう」などという楽しいことにばかり目が向きやすくなるかもしれません。だけど、ちょっと冷静になって周りを見回してみてほしいんです。たとえば、そろそろ耐用年数が来そうな家電はないかとか、結婚祝いなど高額のご祝儀を出す予定はないかとか。そうすることで、有意義な形にお金を使うことができ、収入と支出の良い流れを作ることができますよ。

真ん中のカードを選んだあなた


占い 2022年 カード タロット占い 週間 運勢 開運 最強運

“世界”のカードです。タロットカードの中で、最強のエネルギーを持つカードですよ! あなたは、とにかく最強の運気に恵まれています。

このカードが持つ意味は「完成」。何が完成するのかは、あなた次第です。
たとえばこれまでに婚活を頑張ってきたのなら、今は“結婚運”が最強のときだと言えますし、妊活をしてきたなら“子宝運”、仕事で達成したい目標があるのなら“仕事運”が最強のときだと言えます。あるいは、ずっと人間関係に悩んできたのなら“対人運”が高まるのかもしれません。

いずれにしても、あなたがこれまで頑張ってきたこと、願ってきたことに対して、今は最高に運気が高まっています。願いを叶える絶好のチャンスだと言えますよ!

“世界”のカードを選んだあなた。この強運を最大限に生かすには……

これまでの頑張りが報われる、完成するのですから、あなたが何かしようとする必要はありません。ただ、流れに逆らわず、身を任せていればいいんです!

ただ、ちょっとだけ気をつけてほしいのが、頑張ってきたこと、願ってきたことが何も思い当たらない場合。せっかくの強運の行き場がなくて、もったいないことになってしまうかもしれません。ですから、今からでも何か“叶えたい目標”を見つけて取り組んでみることをオススメします。取り組むといっても大それたことをする必要はなく、情報収集をするだけでもいいんです。そうすれば、必ずやあなたはその目標を達成できるはずですよ。

右のカードを選んだあなた


占い 2022年 カード タロット占い 週間 運勢 開運 最強運

“聖杯の8”のカードです。絵柄を見て、ちょっと寂しげなものを感じたでしょうか? でも、そんなことはないんです! このカードには、古いものを捨て去るという意味がありますが、それはネガティブな意味ではなく、新しい世界への旅立ちを意味しているんです。

今のあなたが恵まれている強運は、ズバリ出会い運。それは人との出会いかもしれないし、一生の趣味や、これはという本に出会うのかもしれません。いずれにしても、それはあなたに“新たな世界”を教えてくれるものになるはず。それをきっかけに、あなたの価値感や生き方に多少なりとも変化が起こりそうです。

“聖杯の8”のカードを選んだあなた。この強運を最大限に生かすには……

このカードには「古いものを捨て去る」という意味があるとお伝えしましたね。そのとおり、整理整頓をすることでこの強運を生かすことができます。

捨てるのは、“物”だけとは限りません。ずっとやめなきゃと思いながらもダラダラ続けてきた習慣、諦めようと思いつつも諦められなかったこと……そうしたものと決別すれば、きっと新しい、素敵な出会いがあなたの元に舞い込むはずです。


金城めくるくん
吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。曾祖母がユタという家系に生まれ、幼少期から直感力に秀でていた。2018年、タロット占いを始めた途端、その的中力が瞬く間に話題に。芸人仲間やそのつながりの芸能人はもとより、SNSで知ったファンからも鑑定依頼が殺到している。