生まれた日別!【2022年3月の運勢】「“幸運”のビッグウェーブに乗る」のは誰?

文・五十六謀星もっちぃ — 2022.3.6
3月に入り、今月がどんな月になるのか気になっている人も多いはず。そこで今回は、占い師として長年にわたり人々の悩みと向き合い、多くの人の運命を見てきた五十六謀星もっちぃ先生に、運命周期律占いで生まれた日別に「2022年3月の運勢」を解説してもらいました。3月に幸運のビックウェーブをつかむのは、何日生まれの人でしょうか?

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、五十六謀星もっちぃ先生が5万件以上の占いを経て独自に導き出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。今回は、この占いに基づいて3月の運勢を判定してもらいました。

活用方法

周期律の占い

この運命周期律の早見表を使って、まずは自分の所属するグループを確認してください。

まず、表から自分の生まれた日付を探しましょう。自分の生まれた日付が書かれている縦列が、あなたの属するグループです。

例えば、9日生まれの人は1族で、12日生まれの人は6族に該当します。

1族 太陽周期

(生まれた日が1日、3日、9日、15日、23日の方)

パワフルであると同時におおらかな側面を持っているあなたは、周囲の人に大きなエネルギーを与えることができそう。たくさんの人に笑顔と喜びを与え、今までにないくらい「ありがとう」と言われるかもしれません。

3月は、あなたの持ち味である元気を生かして、人から感謝される過ごし方を意識してみてください。多くの人から寄せられる感謝の声が、あなたの運命をワンランク上に押し上げてくれるはず。これが幸運のビッグウェーブに乗るチャンスにつながるでしょう。

2族 水星周期

(生まれた日が4日、10日、16日、24日の方)

元々、人と気持ちを通わせることが上手なあなたですが、3月はコミュニケーション力がさらに上昇しそうです。これまではあまり仲良くなかった人とも、腹を割って話せるようになるでしょう。

今月、幸運のビッグウェーブに乗るためには、ハキハキと本音で話すことが重要です。その際、相手の反応を気にしすぎないようにしてください。本音で話して悪く思われるということは、その人とは最初から縁がなかったと考えましょう。思っていることを包み隠すことなく、堂々と伝えるようにしてください。

3族 木星周期

(生まれた日が17日、25日の方)

世間や周囲にあわせて自分を曲げることが苦手なあなた。今月はその力がフルに発揮されやすい時期のようです。3月は、自分の主張をまっすぐに貫きましょう。

ただし、環境の変化や周囲から頼まれたことに対しては、柔軟な対応を心がけてください。せっかちになってはいけません。常にどっしりと構えて、“急がば回れ”の精神で行動することで運気が向上しそう。

4族 火星周期

(生まれた日が18日、26日の方)

元から自由人の傾向があるあなたですが、3月はもっと大胆になりましょう。本来持っているはずの個性を発揮したいという願望とは裏腹に、ここ数か月は小さくまとまっていたのでは?

自分の持っている価値観を大切にして、ありたいと思う自分像を追求するようにしましょう。ただし、正義感については自分の感覚を貫くよりも、まわりとの調和を意識してください。

5族 金星周期

(生まれた日が5日、11日、19日、27日の方)

相反する考え方を持っている人と手を取り合うことで、運気が大きく開けそうな予感。普段はあまり仲良くない人とも、大人の対応をすることで上手に付き合うことができれば、周囲からの評価がさらに向上し、何かが変わっていくきっかけをつかめそうです。

ただし、トラブルを引き起こしがちな人と関わる際は、最大限の注意を払いましょう。揉め事が起こりそうだと感じたときには、誰よりも速く逃げることが大切です。

6族 月周期

(生まれた日が6日、12日、20日、28日の方)

この時期は、友人を大切にしましょう。あなたの素晴らしい人間性に共感して、力を貸してくれる人が非常に多くなりそう。何かを成し遂げようと思ったら、自分一人で頑張らずに人の力を借りるようにしてください。

少しだけ毒っ気のある言葉を吐いてしまうこともあるあなたですが、3月はそれを抑えるようにしてください。徹底して“人当たりのよい人”でいることを心がけましょう。

7族 地球周期

(生まれた日が7日、13日、21日、29日の方)

胸の内側で燃えさかるようにたぎっている情熱が大きく成長し、エネルギッシュに過ごせる時期のようです。やってみたいと思っていたことを、たくさん形にできるかもしれません。

そんな3月にあなたが最も意識するべきことは、普通でいようと思わないことです。とはいえ、奇抜なことをする必要はありません。人より一歩前に出て自己主張することがあなたの運命を切り開き、幸運のビックウェーブに乗るチャンスへとつながっていくでしょう。

8族 土星周期

(生まれた日が2日、8日、14日、22日、30日、31日の方)

3月に最も幸運の女神に愛されるのは、8族のあなたです。何かを成し遂げようと思って焦る必要はありません。どう行動したとしても、あなたにとってベストな選択肢が自動的に目の前に現れるでしょう。“果報は寝て待て”を実践するべきときです。

勤勉であることにこだわりすぎず、リラックスして過ごしましょう。楽しく遊んでいるときにこそ、素晴らしいアイデアが降り注いでくるものです。


【2022年の運勢】を星座別に詳しく知りたい人はコチラ!
生まれた日別!【2022年の運勢】「予期せぬ大変化が起きそう」なのは誰?

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

©max-kegfire/gettyimages
©Cris Cantón/gettyimages