どのカードを選ぶ? 【2022年の運勢】答えでわかる「あなたに訪れる幸運」

占い・金城めくるくん — 2022.2.26
いま大注目のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで、あなたに訪れる幸運の出来事を占います。

もうすぐあなたに訪れる、ちょっとハッピーな出来事

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。
2022年が明けてもう2か月。なんだかあっという間な気がしませんか? 忙しいと「気がついたら〇か月経ってた…!」「気がついたら今年が終わっちゃう…!」なんて思うことも多いですが、それで幸せのチャンスを逃しちゃたらもったいない! ということで、今日はもうすぐあなたに訪れる、ちょっとハッピーな出来事についてお伝えします。

3枚のカードの中から、あなたが1番気になるカードを選んでください。


占い 2022年 タロット カード 運勢 開運 恋愛運

決まりましたか?
それでは……めくります!

左のカードを選んだあなた


占い 2022年 タロット カード 運勢 開運 恋愛運

“太陽”のカードです! めっちゃポジティブなカードが出ましたよ!
もうすぐあなたに「すごく楽しいお誘い」がありそう。それは、友人間の集まりかもしれないし、もちろんデートの可能性も大。あるいは、半ば強制的に参加させられたけど行ってみたらめちゃめちゃ楽しかった! なんてこともあるかもしれません。

何かお誘いがあったら、できる限り乗ってみるのが得策。太陽のカードなだけに、特に昼間・屋外で過ごすお誘いには注目してくださいね! 充実した時間を過ごせますよ!

“太陽”のカードを選んだあなた。この出来事をさらなる幸運につなげるには……

この「すごく楽しいお誘い」は、単にそのとき楽しいだけで終わりません。これが、恋愛に発展したり、成功につながったりする可能性もあるんです。

その可能性を生かすためのキーワードは“ストレート”。迷ったとき、悩んだときにはストレートなほう、スタンダードなほうを選択すると大吉です。たとえば、バーベキューに着ていく服を悩んだら「バーベキュー 服装」で検索して、最もポピュラーなものに合わせるとか。お店で食べるメニューを悩んだら、そのお店のオススメにするとか。
そうすることで、周囲により好感を与えられたり、「自分もそれいいと思ってた!」なんて会話がはずんだりしそうです。

真ん中のカードを選んだあなた


占い 2022年 タロット カード 運勢 開運 恋愛運

“金貨のエース”のカードです。“金貨”のカードの中で最も強いパワーを持つエースのカード。めっちゃいいカードが出ましたよ!
もうすぐあなたに訪れるハッピーな出来事は“買い物”に関係していそう。ほしかったものを手に入れられたり、大きく得をしたり…とにかく、満足のいく形で、満足のいくものを手にできるでしょう。

ずっとほしいものがあったのなら、改めてネットやお店で見てみてください。「これがこんな価格で!?」と驚いたり、「こっちのほうがいい!」っていうものを見つけられたりしそうです。

“金貨のエース”のカードを選んだあなた。この出来事をさらなる幸運につなげるには……

金貨に書いてある五芒星は、一筆書きができて切れ目がないということから「お金が切れない」という意味もあります。長く続く愛用品を手に入れられるとか、この先も継続的に続くような収入源を得られるという可能性もあるんです。

なので、物を選んだり、副業を始めたりするときには「ずっと使えるか」「ずっと続けられるか」という視点で考えるのがオススメ。後になって「あのとき、これを選んでおいてよかった!」なんて思えるはずですよ。

右のカードを選んだあなた


占い 2022年 タロット カード 運勢 開運 恋愛運

“聖杯の2”のカードです。もうすぐあなたに“素敵なパートナー”ができそうですよ!
それは、恋人かもしれないし、友人や仕事仲間の可能性もあります。さらには、もう出逢っている人と関係が深まる可能性もあれば、これから出逢う相手と急速に関係が縮まる、ということも考えられます。

いずれにしてもあなたにとって、一緒に楽しい時間を過ごしたり、何かを成し遂げたりできる大切なパートナーが現れそう。カードに描かれた男女が聖杯で乾杯をして何かを誓い合っているように、「永遠の愛」「永遠の友情」を確信できるでしょう。

“聖杯の2”のカードを選んだあなた。この出来事をさらなる幸運につなげるには……

このカードには“贈り物をしたりされたりする”という意味もあるんです。「この人だ」と思う相手と出会ったとき、何かきっかけがあれば、ぜひ、ちょっとしたプレゼントをしてあげてください。

たとえば、その人が好きって言っていたお菓子を差し入れるとか。あるいは何かをしてもらったお礼に渡すのもいいでしょう。もし、その人の誕生日やお祝い事が近ければお祝いをあげるのも大吉。
そうすればそのお相手も、同じようにあなたに返してくれるはず。持ちつ持たれつのパートナーシップがより強まりますよ。


金城めくるくん
吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。曾祖母がユタという家系に生まれ、幼少期から直感力に秀でていた。2018年、タロット占いを始めた途端、その的中力が瞬く間に話題に。芸人仲間やそのつながりの芸能人はもとより、SNSで知ったファンからも鑑定依頼が殺到している。