どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「気になる彼の本当の気持ち」

占い・金城めくる — 2022.1.14
いま大注目のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで気になるあの人の気持ちを占います。

気になる、あの人の気持ち

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。ひとつとして同じ恋はありません。ただ、すべての恋に共通しているのは「相手の気持ちがわからない」という悩み。人の気持ちを知るのは、タロットの得意科目。あなたの気になる“あの人”の気持ちも占っていきましょう。

3枚のカードの中から、あなたが1番気になるカードを選んでください。


占い 2022年 タロット占い 週間 運勢 開運 恋愛運

決まりましたか?
それでは……めくります!

左のカードを選んだあなた


占い 2022年 タロット占い 週間 運勢 開運 恋愛運

“女帝”のカードです。豪華な王冠やドレスを身に着け、足元の穀物は豊かに実っている。満たされた女帝の姿が描かれています。

今のあの人は、満たされた気持ちでいるようですね。仕事も友人関係も、割とうまくいっているのではないでしょうか。しかも、あの人は、あなたの気持ちに気づいているようですね。そしてそれを嬉しく想っているんです。あなたに愛し愛される喜びを感じているんですよ。

“女帝”のカードを選んだあなた。あの人へのアプローチのポイントは……

今すぐに恋を叶えたいのなら、告白など直接的な行動をとるのもあり。喜んで受け入れてもらえる可能性が大です。あの人から告白してほしいなら、今までどおりあの人に好意を示していけばOK。あなたの好意を嬉しく想いつつも、まだあの人は100%は確信できていない状態。周りの異性よりちょっと特別扱いしてあげれば、あの人もあなたの気持ちに確信が持て、告白する勇気も出てくるでしょう。

真ん中のカードを選んだあなた


占い 2022年 タロット占い 週間 運勢 開運 恋愛運

“悪魔”のカードです。悪魔の前につながれている男女。これは、エデンの園を追われた後のアダムとイブ。鎖は緩いのに、逃げようとはしていませんね。このカードが示すのは、あの人のただならぬ想いです。

あの人があなたに異性として強い興味を抱いているのは確か。ただ、今その興味は、性的な方向に向きやすいんです。あなたに触れたくて仕方ない――そんなふうに思っているでしょう。「変な目で見られてる……?」と思ったら、それは勘違いではないかもしれません。

“悪魔”のカードを選んだあなた。あの人へのアプローチのポイントは……

あなたからスキンシップを仕掛けたら、あの人は喜んで乗ってくるでしょう。でも、長く良い関係を築きたいのなら、セクシーさをアピールするのは賢明ではありません。むしろ、モコモコのセーターや、オーバーサイズのトップスなど、体型がわからない服装があの人の視線を惹きつけます。そんな服装のあなたににっこりほほえまれたら、性的な興味より、可愛さに胸キュンする気持ちのほうが勝るはずです。

右のカードを選んだあなた


占い 2022年 タロット占い 週間 運勢 開運 恋愛運

“正義”のカードです。描かれているのは裁判官。完全に無表情で、喜びや怒り、悲しみの感情はありません。どうやらお相手は、今は恋どころじゃないよう。他に気にかかっていることがあるのかもしれません。

あなたに対してもつれない態度を取ることが多くなりそうなときですが、たとえ素っ気なく見えても、あの人があなたに興味がないわけではありません。
あの人が、あなたに対して“人として”好感を持っているのは確か。今は恋愛全般に対してドライになっているだけなんです。

“正義”のカードを選んだあなた。あの人へのアプローチのポイントは……

今のあの人に、駆け引きなどは絶対にNG。恋愛を匂わすのも危険です。誠実さや堅実さを示していくことが、今のあの人の心をつかむポイント。
そうはいっても、特別なことをする必要はありません! 仕事などやるべきことを頑張ったり、周りの人に親切にしたり――そんなあなたの姿をあの人は見ています! 恋の発展を焦るよりも、まずは“人として”信頼を得ることが大切です。


金城めくるくん
吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。曾祖母がユタという家系に生まれ、幼少期から直感力に秀でていた。2018年、タロット占いを始めた途端、その的中力が瞬く間に話題に。芸人仲間やそのつながりの芸能人はもとより、SNSで知ったファンからも鑑定依頼が殺到している。