2022年上半期「“幸運”のビッグウェーブに乗る」のは誰? 12星座別に「仕事運&金運」を大公開!

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.12.18 — Page 1/13
仕事で大きな成果を上げて、金銭的にも充実した2022年を送りたい人も多いはず。そこで今回は、運命をうまくコントロールし、幸運の大きな波に乗るために、占い師の五十六謀星もっちぃさんに星座別の「2022年上半期の仕事運&金運」を占ってもらいました。

【2022年上半期の仕事運&金運】

まずは、12星座別の2022年上半期の仕事運&金運をざっくりチェック! 記事の後半で、12星座別の「仕事運&金運を上げる方法」を紹介するので、あなたの星座をクリックしてください!

おひつじ座3/21~4/19

仕事は大忙しの予感。やらなければならないことがたくさんあり、体力的には大変かも。
とはいえ、仕事の頑張りを金銭に結びつけることができそうなので、金運は申し分ないでしょう。

おうし座4/20~5/20

仕事は天運が味方をしてくれるようです。ラッキーの積み重ねや他人からのヘルプで、運を切り開くことができるでしょう。
金銭面に関しては、大きな波はなく安定した運気です。

ふたご座5/21~6/21

仕事は順調ですが、オンオフの切り替えが難しくなりそうです。
金銭的には、やりたいことが多くなりすぎてお金の管理が大変になるかもしれません。どこに遣うべきか計画を立てた上で、遣うようにしましょう。

かに座6/22~7/22

実現できることが増えて、仕事の能力が高くなる時期です。この時期の大きな成長が後の出世につながるかも。
金銭的には、無駄遣いをしやすくなる時期なのでご注意を。

しし座7/23~8/22

仕事の頑張りが周りに認められる時期です。今まで力を尽くしてきたことが実を結ぶでしょう。
金銭的にも恵まれた時期といえます。思いがけないラッキーがあるかも。

おとめ座8/23~9/22

人脈が仕事面での成功を後押ししてくれる時期です。何を知っているかよりも、誰を知っているかの方が大切なようです。
金運は波が大きい時期です。ギャンブル的な要素のあることで収入を得やすい反面、安定すべき収入が不安定になる恐れも。

てんびん座9/23~10/23

仕事運は良好なものの、とにかく忙しくなりそう。無理は禁物ですが、できるかぎり休まずに頑張るべき時期のようです。
金銭的には、必要経費が多くなりそうなタイミングです。

さそり座10/24~11/22

仕事では、面倒くさいことを押しつけられることが多いかもしれません。運気自体は充実していますが、モチベーションの維持が大変そう。
一方で、人からごちそうしてもらうチャンスは多くなるでしょう。懸賞運も上昇しているようです。

いて座11/23~12/21

力を貸してくれる仲間と一緒に、大きな仕事をこなすことができるタイミング。気分よく仕事に没頭できそうです。
金運は上昇傾向! 趣味で買っているグッズにプレミアがつくなど、持ち物の価値向上による含み益が出るかも。

やぎ座12/22~1/19

仕事運は安定的。一生懸命に頑張ったことに対して、ふさわしい評価を得ることができそう。
金運は、収支のバランスが悪くなりがちな時期のようです。とはいえ、春には収入が上昇するチャンスもありそう。

みずがめ座1/20~2/18

あまり好きではない仕事に、力を注ぐ必要が生じるかもしれません。苦手分野を克服するチャンスと捉えて、頑張りましょう。
金銭的にはすごくよい時期です。新しい収入源を得られるかもしれません。

うお座2/19~3/20

仕事で名声を獲得するチャンスがありそう。周囲に自慢できる仕事をすることができる時期といえます。
金銭的には多く入ってもその分、多く出て行くというタイミング。この時期は貯金にこだわらず、収入が増えることを重視しましょう。


2022年上半期の仕事運&金運をチェックできたところで、

次は2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」を確認していきましょう!

2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」は? 星座をクリック!







 

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

©svetikd/gettyimages
©Westend61/gettyimages