【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月8日~11月14日)

文・月風うさぎ — 2021.11.8
立冬を過ぎて、冬が本格化してきましたね。今週は、金運に関するラッキーデーが3つもある幸運ウィーク。そんな今週、「最強の金運」を与えられているのは誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別の金運TOP5」を占ってもらいました。

第5位…O型×丑年生まれ

大きなお金を動かすのには向いていませんが、小さな投資や買い物にはラッキーがいっぱい。
未来の自分のために何かしたいなら、非課税の少額投資などから始めるのもおすすめです。少額&ロングスパンで取り組むのが、成功のキーワード。

ショッピングは、プチプラアイテムをチェック! 安いだけでなく、使い勝手も良くて満足できそう。

ダウンロードしたままで使っていないアプリがある人は、できるだけ早くアンインストールを。放置しておくと金運が滞り、思いがけないトラブルを呼ぶ心配も。

第4位…A型×辰年生まれ

マイペースが大切な1週間。
周りが慌てて冬物やバーゲン品を買い込んでも、焦らないで大丈夫です。
あなたにはあなたにあったベストなタイミングで、本当に欲しいアイテムと出会える運が授けられていますから、のんびりと構えていましょう。

食材のまとめ買いもフードロスのモト。少し割高になっても食べられる分だけ、必要なときに購入したほうがムダを減らせて、金運も自然と高まってくるはず。

契約の見直しや各種相談は、土曜日に。しっかりと腹ごしらえをしてから出かけると、じっくり話を聞けて好結果に。

第3位…AB型×酉年生まれ

投資したいのは、キレイになるためのお金です。
話題のコスメを買う、パーソナルトレーニングやジムに通う、美容院やネイルサロンで髪&爪を整えてもらうなど、ピンときたことにトライ。

出した金額以上の満足と効果を得られるだけでなく、周りからおごってもらえる機会が増加したり、割のいいバイトを紹介されるなど、金銭面でも満たされることウケアイです。

ただし、月曜日はトラップがあちこちに。特に何かをタダでもらえるという場合は、詐欺の恐れがないかしっかりと調べる必要がありそう。

第2位…B型×子年生まれ

再起動モード。
お金で苦労してきた人も、運気の流れが切り替わる今週から、かなり楽になってきそう。

とはいえ、ただ待っているだけではダメ。これまでのお金の遣い方を振り返り、改めるべきところはリセットを。
貯金ややりくりも、新しく生まれ変わったつもりで取り組むと、不思議と前向きになれ、みるみる成果が上がるはずです。

不用品は、捨てる前に再利用できないかチェック! ステキなアイディアや活用法が見つかり、我ながら自分をホメたくなるかも。

第1位…AB型×亥年生まれ

昔話でいうところの、恩返しを受けるターンに入りました。
ここ最近、人のためにお金を遣ってきたあなたは、本人からではないけれど、別のところから臨時収入やプレゼントなどの嬉しいごほうびをもらえるかも。

あまり周りに還元してこなかったという場合でも心配無用。福の神はチャレンジャーが大好きなので、新しいことに果敢に挑戦しましょう。
収入アップを目指しての副業やWワークを始動させることはもちろん、新ビジネスへの参入もハイリターン。

動き出すなら、木曜日がベストです。

今週は、火曜日と水曜日が一粒万倍日、そして金曜日は始まりを意味する甲子と天赦日が重なるラッキーデー。ランキング入りしていない人でも、ムダ遣いさえしなければノートラブルで過ごせるはずです。

さらなる金運アップを望むなら、火曜日に酉の市へ。おなじみの熊手を買わなくても、お参りに行くだけでご利益が期待できそう。時間がある人は、ぜひ出かけてみて。

来週の更新もお楽しみに♪

2021年下半期の金運を詳しく知りたい人はコチラ!
12星座別!【2021年の下半期の金運】「お金が舞い込んできそう」な人は誰?

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ☆ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ(♂)と同居中。
Twitter:https://twitter.com/usagitukikaze01


©vladans/gettyimages
©bojanstory/gettyimages