星座別!【2021年11月前半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.11.5
寒さが身に沁みる深秋の候、最強の運を使って寒さに負けない快調な人生を送るのは誰でしょうか? 今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんに、12星座のランキング形式で2021年11月前半の「最強の運勢の持ち主」をご紹介いただきます。運を伸ばすための開運法を紐解きつつ、運気の強さを知りましょう!

第12位 みずがめ座1/20~2/18

星座別!【2021年11月前半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

雑務や面倒くさい出来事が多くなりそうなタイミングです。面倒くさいことにかまけていると、どうしても心が消耗して疲れを感じやすくなってしまうもの。そんなときには、アロマを炊くなどしてリラックスできる香りに心を預け、明日への鋭気を養うとよいでしょう。

第11位 いて座11/23~12/21

周囲からのサポートは非常に厚くなりそうな時期ですが、内側から湧き上がってくるエネルギーがそれに追いつかないことがあるかもしれません。地元の人と連絡を取り合うことで、何かよいチャンスが舞い込んでくるでしょう。

第10位 ふたご座5/21~6/21

スピード感を持って取り組むことが大切な時期です。何をするにも急いで行動するようにしましょう。リラックスタイムには、感情の整理をすることが効果的です。泣ける映画や感動的な本などを楽しんでみては。

第9位 てんびん座9/23~10/23

自分を褒めてくれる人との関わりを大切にすべき時期です。どんなことでもいいので、自分を高く評価してくれる人の言葉を信じましょう。事実と正反対のお世辞を言う人はいませんので、たとえ相手の言葉がお世辞に聞こえたとしてもそれを信じることが大切です。

第8位 おうし座4/20~5/20

今は無理をしすぎず気楽に過ごすことを意識しましょう。難しいことを考えすぎても仕方がありませんので、今答えが出ない問題については気にしないという結論を出すか、もしくは頭のいい人に代わりに考えてもらうのがいいかもしれません。

第7位 しし座7/23~8/22

いろいろなことがクリーンになって、思考が軽くなってくる時期です。今は自分の思うがままに振る舞っても大丈夫。ただし、マナーや規範意識を守ることは重要です。コンプライアンスは大げさなくらいに遵守するようにしましょう。

第6位 やぎ座12/22~1/19

将来への展望が大きく広がり、運気は底が堅く、安定して伸びてくる時期です。今は家で過ごす時間のリラックス度合いを高めることに意識を向けてください。小さいものでもよいので、花や観葉植物などの緑を取り入れるとよいでしょう。

第5位 おとめ座8/23~9/22

華やかな生活を楽しむことを意識しましょう。ちょっとした贅沢品を購入することは、運気の向上に大きく寄与することでしょう。特にファッションアイテムには力を入れてみてください。自分のテンションが上がるものを持つことは開運の基本です。

第4位 おひつじ座3/21~4/19

運気が向上し、これまでとは違う作業に追われることになりそうです。忙しくなりそうなので、年末の支度を早めに始めるとよいでしょう。まだまだ急ぐ必要がないと思っていることを先にこなして気持ちを楽にしてください。

第3位 かに座6/22~7/22

人生を大きく発展させる飛躍の波に乗りたいと思うなら、この時期に自分の基礎力を高めておくのが重要です。今は読書やセミナーなどで知識をつけるのがよいでしょう。恋愛運をよくしたいなら筋トレを頑張るのもよさそうです。

第2位 うお座2/19~3/20

仕事も恋愛も運気が向上しています。あなたの持っている”美学”が人の注目を集めているのです。自分らしいイズムを貫くように工夫するとよいでしょう。ラッキーアイテムは文房具です。お気に入りを集めましょう。

第1位 さそり座10/24~11/22

Young laughing woman holding autumn leave on her eye

最強の運気を存分に活かすチャンスが到来しそうな予感です。あらゆることが順調に進むでしょう。人間関係の幅を広げることでさらに運気が上昇します。今はあまり仲良くない人と手を組むことも考えてみるといいかもしれません。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/


この著者の記事一覧はコチラ

©Ridofranz/gettyimages
©Westend61/gettyimages