【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月11日~10月17日)

文・月風うさぎ — 2021.10.11
緊急事態宣言が解除され、お出かけや外食などお金の出ていく機会が増えた人も多いのでは? 今まで我慢していただけに、パーッとお金を使って楽しみたいところですが、手持ちには限りがあるもの。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週「最強の金運」を与えられている“血液型×干支別の金運TOP5”を占ってもらいました。さっそくチェックを!

第5位…AB型×申年生まれ

リデュースが今週のミッション。
何でもすぐに買うのではなく、借りたり手持ちをアレンジしたりと不用品を出さないスタイルを目指すことが金運アップにつながりそう。アイディアマンのあなたらしく、頭をひねってみてください。

どうしても欲しいものは、金曜日に3つ以上のショップで比較検討したうえでゲットするのが間違いありません。
くじは、直前に目にした数字や色に当たりのヒントが隠れていそう。

第4位…O型×辰年生まれ

頼れるスポンサーが現れそう!
人におごってもらうことにためらいを感じるかもしれません。しかし、相手はあなたが喜ぶと嬉しくなり、それによって徳があがり金運もよくなるなど、実はギブ&テイクの関係。だからこそあなたも遠慮せずに、素直に甘えて頼るのが正解です。

クラウドファンディングへの挑戦も今がベストタイミング。
見積もりを取って何かをするなら、月曜日か金曜日がよさそう。安心してお任せできる業者やお店が見つかるはず。

第3位…A型×戌年生まれ

金運の神様は、楽しくお金を遣う人が大好きみたい。
特に投資するといいのは“エンタメ”。映画やアニメ、本、イベントなど、気になるものがあったら手を伸ばしましょう。心に刺さる感動がたくさんあるおかげで、仕事に役立つ画期的なアイディアが浮かんだり、新しい収入源が見つかるなど、嬉しい手応えがありそう。

今週もう1つおすすめしたいのは“ポイ活”。
ポイントアップデーを狙うのはもちろん、2枚のカードで同時に貯められる買い方など、いろいろ工夫してみて。

第2位…B型×午年生まれ

予想を裏切る幸運なサプライズがあるかも。
特に一粒万倍日の13日水曜日と、16日土曜日の急な出費はラッキーサイン。気持ちよくお財布をひらけば、そう遠くない未来に出した金額以上のリターンがありそうです。

また、直感が冴えているので、スクラッチやナンバーズなどを買うのにもいいタイミング。カフェでお茶を飲めるぐらいの金額で気楽にトライを。
コレクション探しは、西の方角をチェック! すてきなレアアイテムとの出会いがありそう。

第1位…O型×卯年生まれ

キラキラとした金運シャワーが降り注ぐのは、この生まれのあなたです。ポイントは、リバイバル。昔の友人や知り合いに連絡を取ったり、以前よく行っていたショップやエリアをのぞいたり、過去のご縁を掘り起こしてみて。

貸したまま忘れていた恩やお金が利子付きで戻ってくる、買いそびれた逸品を格安でゲットできる、新しいビジネスの立ち上げに誘われる…など、予想をはるかに超えたスケールの好展開がありそう。

また、今よりも好待遇の仕事を探している人は、昔取った資格や経験を活かせる分野にピッタリのワークがあるでしょう。

ランキング入りしていた人はもちろん、そうでなかった人も今週ぜひやっておきたいのは“未来への種まき”。少額でいいから運用や貯蓄を始める、夢の実現に向けてスクールに入るなどすぐに芽がでなくても、近いうちに必ず開花するときがくるでしょう。長い目で取り組んでみてください。

来週の更新もお楽しみに♪

2021年下半期の金運を詳しく知りたい人はコチラ!

12星座別!【2021年の下半期の金運】「お金が舞い込んできそう」な人は誰?

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ☆ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ(♂)と同居中。
Twitter:https://twitter.com/usagitukikaze01

この著者の記事一覧はコチラ

©Andrea Comi/gettyimages
©Mark Dymchenko/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。