【12星座別】2021年10月の「相性最高なカップル」TOP10

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.10.1
徐々に肌寒さを感じ始める10月、お互いの心にぬくもりを与え合うことができ、相性がよくなるのはどのカップルでしょうか。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに全144パターンの星座の組み合わせの中から、10月に相性がいいカップルベスト10を発表してもらいました。

10位 かに座女性×おとめ座男性

この時期は、おとめ座男性が持つ気遣いのセンスや優しさがいつも以上に発揮される予感。

また、かに座女性が漂わせるリラックスを促すような柔らかいムードによって、2人が一緒に過ごす時間は優しさに包まれることでしょう。

9位 ふたご座女性×おうし座男性

ふたご座女性が頑張ろうとしていることに対して、おうし座男性がかける言葉が大きなモチベーションを生み出しそう。

頑張っていることをサポートしてもらうことで女性側の満足度が高まり、それを助けたことで男性側の守護欲も満たされ、結果的に2人の仲が深まるでしょう。

8位 みずがめ座女性×さそり座男性

この時期は、2人で一緒にアクションを起こすとはかどりそうな気配。みずがめ座女性がペースを作り、時間の管理などをするとよいでしょう。

そうすれば、さそり座男性が本来持っている粘り強さが発揮されて、2人の将来に役立つ発見ができそうです。

7位 さそり座女性×やぎ座男性

やぎ座男性が持っている紳士的な一面が強調されるこの時期は、運気が上昇傾向にある“さそり座女性”との相性がよくなる予感。

女性側が普段以上に甘え上手になることで、関係性はさらによくなるでしょう。

6位 しし座女性×おひつじ座男性

普段からパワフルな性格の2人。この時期は、“おひつじ座男性”が“しし座女性”を上手にリードすることで、楽しい時間を作れそう。

いつもは女性側が引き受けていることを男性側に任せるようにすれば、さらによい時間が過ごせそうです。

5位 てんびん座女性×ふたご座男性

10月は“てんびん座女性”と“ふたご座男性”にとって、あらゆるタイミングが合致する時期。

この組み合わせの2人は、忙しい中でも2人のための時間を見つけることができ、楽しいコミュニケーションをとることができるでしょう。

4位 やぎ座女性×いて座男性

やぎ座女性の心の中にある“モヤモヤとした気分”を、いて座男性がしっかりと吸い取ってくれそうな時期。

いて座男性が本来持っている“浄化の力”が、10月はいつも以上に発揮されることになるでしょう。

3位 うお座女性×みずがめ座男性

この時期に“うお座女性”が抱えがちな寂しい心を真実の愛情で包み込み、心の隙間をしっかりと埋めてくれるのは“みずがめ座男性”のようです。

2人で過ごす時間によって生きていることを実感でき、人生が充実していると思えるようになるでしょう。

2位 てんびん座女性×てんびん座男性

運気上昇中の誕生日シーズンの2人は、この時期に関係が一気に燃え上がりそうです。10月は何もかもが盛り上がりやすい時期なので、話が弾み将来の計画もトントン拍子で進むかもしれません。

ただし、喧嘩もヒートアップしやすい時期なので、行き過ぎた言葉は使わないように注意しましょう。

1位 いて座女性×かに座男性

“いて座女性”が抱えている不自由な気持ちを、心の底から取り払って解放してくれるのは“かに座の男性”のようです。

彼の考えていることやイメージしていることに身を任せて、すべてを委ねるようにすると、2人の関係が前に進むでしょう。

2021年10月の全体運を詳しく知りたい人はコチラ!

2021年10月12星座占い! 「運命に導かれ幸運の大転機が訪れる!」星座は?

五十六謀星もっちぃ
10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。占い師養成講座も好評を博し、人気占い師を多数輩出。メディア出演も多数あり、「占い師のサロン」を主宰。
著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

この著者の記事一覧はコチラ

©svetikd/gettyimages
©mihailomilovanovic/gettyimages