今週「最強の金運」を与えられるのは誰? 月風うさぎの血液型×干支別の金運占い【9月27日~10月3日】

文・月風うさぎ — 2021.9.27
シルバーウィークが終われば、いよいよ10月。今年も残り3か月になりますが、世の中の先行きは引き続き不透明です。そんなとき、やはり頼りなるのはお金。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週「最強の金運」に恵まれている“血液型×干支別の金運TOP5”を占ってもらいました。はたして、あなたはランクインしているのでしょうか?

第5位…O型×巳年生まれ

ほんわかした運勢。
ガツガツと稼ごうとしなくても、自然な流れに身を任せていれば、必要なお金が入ってくるときです。

今週覚えておいて欲しいのは、「半分で満足する」という発想。
おいしいものや安売りアイテムも一人占めしないで周囲とシェアしたり、運用や貯金もだいたい50%予定通りならそれ以上は無理しないなど、おおらかに構えていたほうがマネー面での心配がなく楽しい1週間に。

ラッキーデーは、木曜日。家の近くのスーパーや商店街をのぞくと、意外なお宝を発掘できるかも。

第4位…A型×卯年生まれ

元々あまりムダ遣いしないあなたとはいえ、ここ最近は厳しいお財布事情が続いているかもしれませんね。
今週は、使っていない口座やカード、サブスクなどすべて洗い出して整理しましょう。

面倒かもしれませんが、一気に片づけてしまうことで突破口が開けて、新たな金運が流れ込んでくるはず。

お財布を変えるのも吉。特に2年以上愛用している場合は、幸運の期限も切れかかっているみたい。感謝の気持ちと共に、新しいものへと切り替えて。
新品をおろすのは、土曜日がよさそう。

第3位…B型×丑年生まれ

“急がば回れ”と言うのが、金運の神様からのお告げ。特にこの時期は、仕事やバイトを頑張るのはとてもよいこと。

ダイレクトに臨時手当などのお金に結びつかなくても、頑張りが高く評価されて時給やポストがあがる、働きぶりを見た有名企業のスカウトマンから声がかかるなど、嬉しいミラクルを引き寄せられそう。

運用や投資をしている人も気楽にいきましょう。
今は多少マイナスでも、長い目で見れば必ずプラスに変わるときがやってくるはず。焦って危険な橋を渡らないように。

第2位…A型×子年生まれ

お金のなる木が見つかるかも!?
とりわけ本業をこなしつつサイドワークをしたい、フリーランスで働きたいと考えている人には、またとないチャンスが訪れそう。

奇数日は、タイムラインに流れてきた情報や友人経由の紹介話をチェック!

買い物は欲しいものより、今必要なものを買うのが金運アップのポイントに。物欲に流されず、今の自分や生活を見直すことで、よりよいセレクトをしましょう。

そんなあなたにとって、金運を育成して臨時収入やくじ当選などの幸運を引き寄せるカラーは「グリーン」です。

第1位…AB型×午年生まれ

ゲームの達人の相が出ています。
今週のあなたはひらめき、洞察力とも抜群で、大金星や勝利を勝ち取れそう。

自分で選べる“くじ”などにチャレンジしては?
大金を当てるというより、予想を楽しむつもりで取り組むのが、予想外のミラクルヒットを呼ぶコツと覚えておいて。

用語やサービスなどお金に関してわからないことは、マンガやコミックエッセイテイストの専門書が解決してくれそう。

大きな買い物は金曜日、解約や見直しは土曜日が好展開。

今週は、火、土曜日が一粒万倍日。金運アップを目指して副業や運用を始めたい人は、このどちらかにスタートさせてみて。

散財傾向のあなたは、下弦の月の水曜日から家計のダイエットを始めるといい流れに乗れそう。現状に合わせて、ラッキーデーを活用してみてくだい。

来週の更新もお楽しみに♪

2021年下半期の金運を詳しく知りたい人はコチラ!

12星座別!【2021年の下半期の金運】「お金が舞い込んできそう」な人は誰?

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ☆ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ(♂)と同居中。
Twitter:https://twitter.com/usagitukikaze01

この著者の記事一覧はコチラ

©IBushuev/gettyimages
©photobyalexl/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。