“お金が激しく流れ込む”のは誰…!? 月風うさぎの血液型×干支別「最強の金運」占い【9月20日~9月26日】

文・月風うさぎ — 2021.9.20
三連休明けの今週は、金運アップのチャンスが目白押し。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週「最強の金運」を手にする血液型×干支別の金運TOP5を伺いました。

第5位…AB型×未年生まれ

運気はグッドバランス。
自分のライフスタイルと予算に合ったものをムダなくチョイスできそう。

とりわけ家具やファブリック、食器類は、ときめいたら即お買い上げを。
長く使えて、見るたびにワクワクできる……そんな逸品との出会いがあなたの人生を豊かにし、近い将来の収入アップにもつながる予感。

また、火曜日に出会う人は男女問わず福の神。
仲良くしておくと、ステキな贈り物やチャンスを運んできてくれるでしょう。

第4位…A型×申年生まれ

今週のあなたはトレジャーハンター!
失くしたつもりでいた品、高値がつきそうなレアアイテムなど、思いがけないお宝を発見できそう。部屋やクローゼットの中などを探検するつもりで、大掃除や整理整頓に励んでみてはいかが?

欲しいものがあるときは、ユーズド&リサイクルアイテムからチェック! 新品同様で半額以下、完売したアイテムが手に入るなど嬉しいミラクルがありそう。

ラッキーデーは、土曜日。ただ、夜は理性が働かなくなるのでお金を動かすのは明るいうちに。

第3位…B型×寅年生まれ

コスパのいい星回り。
ちょっとした投資や努力で、大きなリターンが得られるタイミングです。

特に信頼できる友人がプッシュする運用術や節約テクニックはおすすめ。トライしやすいうえ、すぐに結果や利益が出て、ホクホク気分の1週間に。

秋分の日の木曜日は、買い物日和。
1000円ぐらいの違いなら、よりハイクオリティな高いものをセレクトしたほうが、満足度が高くてモチベーションアップ! 長く使えて逆に節約になるなどメリットがいっぱいありそう。

第2位…O型×戌年生まれ

希望の光が差し込んでくる1週間です。
金銭的に厳しい状況に立たされていた人ほど、新しい収入源やお金になるサイドワークが見つかる、信頼できるポンサーが現れるなど、未来に希望が持てる展開に。

お得な情報やチャンスが入ってきやすいように、デジタル&身の回りをデトックスしておくのをお忘れなく。
不要な画像やアプリ、読まなくなった本、着なくなった服などを手放してスッキリしましょう。

きのこやサツマイモなど、秋の食材を使った作り置きおかずは、黒字アップにお役立ち。

第1位…A型×辰年生まれ

シンクロモード。
○○円必要だと思っていったら、ちょうどそのタイミングで臨時収入が入ったり、調子が悪くて買い替えが必要なアイテムをプレゼントされたり……。

そんな嬉しい偶然はお金の神様からのプレゼント。
ここまで頑張ったごほうびとして届けられたものなので、遠慮なく受け取ってOKです。

お金を貯めるのはあまり得意ではないあなたですが、今週から一歩を踏み出すといい波に乗れる暗示もあります。
お気に入りの貯金箱を用意して、500円玉貯金から始めてみましょう。

9月21日(火)の十五夜は、一粒万倍日と重なるWラッキーデー。金運アップを願い、ぜひお月見をしてみてください。

お供には甘酒がおすすめ。美容効果はもちろん、厄払いや開運にも役立つドリンクです。月を眺めながら飲めば、キレイになれて金運も高まるなど一石二鳥の効果があるかも!?

来週の更新もお楽しみに♪

2021年下半期の金運を詳しく知りたい人はコチラ!

12星座別!【2021年の下半期の金運】「お金が舞い込んできそう」な人は誰?

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ☆ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ(♂)と同居中。
Twitter:https://twitter.com/usagitukikaze01


この著者の記事一覧はコチラ

©Denis_Vermenko/gettyimages
©stockfour/gettyimages