12星座別!【2021年9月前半占い】「あなたに起こる幸せな出来事」

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.9.5
人生は何が起こるかわかりません。「一寸先は闇」といえば普通は悪い意味で捉えると思いますが、なかには次の瞬間に信じられない幸福なニュースが舞い込んできて人生が変わることもあります。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃが、「9月前半に起こる幸せな出来事」を星座別にご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)

テンションが上がるようなやりたいことが見つかりそう。

それは人生をかけて取り組める仕事かもしれませんし、趣味かもしれません。もしくは夢中になれるマンガかもしれません。

何が見つかるかは、あなたの目線次第です。楽しく取り組めることと出会えるこの時期、高い目線で行動することで大きなやりがいをつかめるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

9月前半は、あなたの物欲センサーにマッチする品物に巡り会えるチャンス! この先も末永く愛用できる、日常生活に彩りを与えてくれるような素敵なグッズを手に入れられるでしょう。

心引かれるものと出会えることは、幸せなことです。お金の遣いすぎには注意すべきですが、長く愛用できるものなら買って正解でしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

日常生活のあらゆる悩みを忘れて没頭できるような、楽しいエンターテインメントとの出会いがありそう。

それに夢中になっているときには、浮き世のあらゆる苦しみから解放されて、まるで悟りを開いたかのような幸せを得ることができるでしょう。9月前半は、ぜひ趣味の時間を大切にしてみてください。

かに座(6/22~7/22)

9月前半は、楽しい人と過ごす時間が増えるでしょう。そのおかげで日常生活に笑いが増え、「人と一緒にいるのが楽しくて仕方がない!」という気分になりそうです。

オンラインでつながることも含めて、楽しい友人とコミュニケーションをとる機会を増やしてみましょう。笑いに満たされる時間は、明日への活力になるはず。

しし座(7/23~8/22)

ほっこりするような休息をとることができて、体の芯から疲れを取り除けそう。

その結果、心身にたまったストレスが体から抜け、まるで生まれ変わったかのように元気な体を手に入れられるでしょう。9月前半は、幸せなリラックスタイムを取る余裕がある時期です。

おとめ座(8/23~9/22)

人からたくさん褒められて、幸せな気分になりそう。あなたのことをよく褒めてくれる人は、褒め上手なだけではなく、あなたの本当の魅力を知っている人でもあります。

自分自身では気づいていない自分のよいところを、人から褒められたことをもとに正しく理解するようにしましょう。そうすることで、あなたはますます魅力的な人になるはず。

てんびん座(9/23~10/23)

9月前半は、金運が上昇しそう。想定外の臨時収入を得たり、思いがけない安売りに巡り会うことで、ホクホクとした気分になるでしょう。

ずっと欲しかったものを購入するのにも向いている時期です。日常的に役立つものであれば、購入することでさらに金運が上がるかも。

さそり座(10/24~11/22)

人を喜ばせることで、自分自身も幸せな気分になれる時期のようです。誰かを楽しませたり、満足させられるチャンスがあれば、積極的に相手をもてなすようにしましょう。

それがあなた自身の幸福にもつながるはず。特に、古くからの友人に対してサービス精神を発揮するとよさそう。

いて座(11/23~12/21)

仲良しな友達ともっと親密な関係になれそう。いつも一緒にいる人と普段より深い会話をすることで、さらに強固な信頼関係を築くことができるでしょう。

この時期は、友達の話に耳を傾けることを大切にして。より深く相手を理解するコミュニケーションを心がけてください。

やぎ座(12/22~1/19)

これまでできなかったことができるようになり、自分に自信がつきそう。今までよりも少しだけ成長することで、新しい交流が生まれることもあるかも。

努力の成果として得たものは、あなたの人生を充実させてくれるでしょう。苦手意識を捨てて行動することが、開運の秘訣です。

みずがめ座(1/20~2/18)

身近な人と楽しく過ごす時間が増えそう。一緒にいるだけで心が癒やされる人と、素敵なコミュニケーションをとることができるでしょう。

直接会うのか、はたまたオンラインで時間を共にするのか、どちらになるかは状況次第ですが、心が通い合う素晴らしい時間を過ごせるはず。

うお座(2/19~3/20)

退屈な時間も楽しめるチャンス。心に余裕を持ってのんびりと過ごす時間が、心身のバランスを整えるのに大きく役立つでしょう。

隙間時間を無理矢理埋めようとせずに、のんびりぼーっとする時間をとることも大切です。移ろいゆく四季を眺めて楽しむ余裕を作るようにしてみて。

2021年9月の運気を詳しく知りたい人はコチラ!

2021年9月12星座占い!「大転機となる運命が切り開かれる!」星座は?

五十六謀星もっちぃ
10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。占い師養成講座も好評を博し、人気占い師を多数輩出。メディア出演も多数あり、「占い師のサロン」を主宰。
著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

この著者の記事一覧はコチラ

©Cavan Images/gettyimages
©Strelciuc Dumitru/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。