“運命的な出会い”をするのは誰?【2021年9月占い】12星座別「あなたに起こる恋のミラクル」

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.9.7
暑い日々もそろそろ終わり、これから徐々に気温が下がっていく季節。寒くなり人肌恋しくなる前に、「身も心も温めてくれるような恋がしたい!」という人も少なくないのでは? そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に12星座別に「9月に巻き起こる恋のミラクル」を紹介してもらいました。

おひつじ座3/21~4/19

ゆっくりと本気になっていくというよりは、一瞬で気持ちが燃え上がってしまうような楽しい相手と巡り会えそう。

その気持ちが恋なのかどうかを考えるよりも、目の前にいる魅力的な人に没頭することが大切です。深い関係になるかどうかは後で考えるとして、まずは仲良くなることを優先するといいでしょう。

おうし座4/20~5/20

諦めていた相手と、再びコミュニケーションをとるチャンスが舞い込んできそう。そこから恋愛関係に発展するかどうかはあなた次第。

今はとにかく、そのチャンスが来るのをじっくりと待ちましょう。相手と話す機会が訪れたときには照れたりせず、元気な笑顔を見せることで楽しい雰囲気を演出して。

ふたご座5/21~6/21

遠くから憧れていたような魅力的な人と会話するチャンスがありそう。相手の魅力に圧倒されて口ごもってしまいそうですが、ここは勝負所。

気合いを入れて、魅力的な自分をアピールしましょう。ここで明るい雰囲気を演出できたなら、このチャンスを来月以降にもつなげることができるかも。

かに座6/22~7/22

思わずファンになってしまいそうなほど魅力的な人と巡り会えそう。恋の始まりなのか憧れの始まりなのか、自分でも判別できないかもしれません。

ですが、それを迷いながら心がドキドキしている時点で、それはすでに恋をしている証拠。すぐに関係が発展するかどうかはわかりませんが、それによって心のオアシスが増えそうです。

しし座7/23~8/22

魅力的に感じている相手の前で、自分のいいところをアピールできそう。あなたの魅力がきちんと相手に伝わることで、これまでよりも“いい印象”を与えられるでしょう。

チャンスが来たときには、照れることなく、そして同性の目線を気にすることなく、自信を持ってアピールしてみて。

おとめ座8/23~9/22

衝動的に夢中になるような恋をすることになるかも。これまでは普通だと思っていた人が、突然恋愛対象としての魅力を放ちはじめ、光り輝いて見えることがありそう。

その気持ちを真に受けてよいかどうか迷うかもしれませんが、恋人を作りたいのならその気持ちに正直になるといいでしょう。

てんびん座9/23~10/23

あなたの隠れファンと交流することになりそう。これまで、さりげなくあなたに魅力を感じていた人が、ついに行動を起こしてくれるかも。

ここは鈍感にならずに、しっかりと相手の気持ちをくみとってあげて。その人はあなたにとっても魅力的な相手である可能性が高そう。

さそり座10/24~11/22

恋人候補となる人に出会えるチャンスがありそう。9月の運気的に、今月のあなたは知人の紹介を得やすいようです。

特に、身近な年上の同性からの紹介に期待できそうですが、それ以外にも様々なルートから人と知り合う気運が高まっています。楽しい出会いに向けて、心をオープンな状態にしておくといいでしょう。

いて座11/23~12/21

あなたにとって魅力的な人と親密になれそう。特に、ルックス的に好みな人との縁が深い時期です。素敵な人がいたら、積極的に話しかけてみましょう。

特に、オンラインでつながるときが親密になるチャンスです。ビデオ会議やオンライン飲み会などで仲良くなれるかも。

やぎ座12/22~1/19

思いがけない相手と交流することになるでしょう。これまで積極的に恋愛候補として見ていなかったものの、実は魅力的だと思えるような異性と親密になれそう。

これまで張られていた見えない壁が壊れたかのように、恋の急展開が待ち受けているかもしれません。

みずがめ座1/20~2/18

普段何気なく話している人と、意外な共通点から話が膨らみ、一気に恋愛ムードになりそう。普段は口にしない話題を投げかけるようにすると、恋のミラクルをつかむチャンスが広がるでしょう。

また、出身地や好きなものなど自分の情報を開示することで相手との共通点が見つかり、実は運命的なつながりがあったことに気づかされるかも。

うお座2/19~3/20

あなたのことをとても大切にしてくれる人と一緒に過ごす時間が増えそう。あなたがその人のことを恋愛の対象と思っているかどうかは別として、一緒に過ごすことでとても大きな安心感とぬくもりを得られるでしょう。

恋のミラクルを引き起こす鍵は、その相手を受け入れるかどうかを頭ではなく心で考えることと覚えておいて。

2021年9月の運気を詳しく知りたい人はコチラ!

2021年9月12星座占い!「大転機となる運命が切り開かれる!」星座は?

五十六謀星もっちぃ
10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。占い師養成講座も好評を博し、人気占い師を多数輩出。メディア出演も多数あり、「占い師のサロン」を主宰。
著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

この著者の記事一覧はコチラ

©Evgeniia Siiankovskaia/gettyimages
©shapecharge/gettyimages