星座別!【2021年9月占い】「大きく運命が変わりそう」なのは誰?

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.9.3 — Page 1/13
今年も残り4か月ほど。そろそろ年末に向けた話も出てくる時期かもしれませんね。では、そんな9月に運命を好転させられるのは誰なのでしょうか? 今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に9月の運勢を12星座別に占ってもらいました。

おひつじ座3/21~4/19

夢中になれるものが見つかりそう。

時間をかけて取り組むべきことを探してみましょう。

おうし座4/20~5/20

運命に変化の兆しが出ています。

不安もあるかもしれませんが、自分の運命を変えることを躊躇しないで。

ふたご座5/21~6/21

大きな変化を期待しすぎずに過ごしましょう。

今の自分を大切にするようにしてください。

かに座6/22~7/22

周囲の人から努力が認められやすい時期です。

あなた自身も自分の頑張りをきちんと認めてあげるようにしましょう。

しし座7/23~8/22

この時期の運勢を好転させる鍵は、人に認められることです。

チャンスを生かして上手にアピールするようにしましょう。

おとめ座8/23~9/22

夢が叶いやすい時期のようです。

最後まで諦めずにやり遂げるようにしましょう。

てんびん座9/23~10/23

仕事が充実する時期のようです。

積極的に自ら動くことが求められています。

さそり座10/24~11/22

常に前に出ようとするのではなく、ときには誰かをサポートする役に徹することも大事。

空気を読むことがこの時期の運気アップの鍵です。

いて座11/23~12/21

身の回りで楽しいことがたくさん起こりそう。

明るい話題に耳を傾けるようにしましょう。

やぎ座12/22~1/19

この時期に、大きく成長するチャンスが訪れそう。

苦手を克服することで、人から認められるようになるでしょう。

みずがめ座1/20~2/18

ちょっとしたラッキーが重なってウキウキできそう。

小さいことの積み重ねを大切にしましょう。

うお座2/19~3/20

すべてのことに最後まで全力を尽くすようにすれば、運命が開けるでしょう。

「手抜きをしないこと」を意識してください。


ざっくりとチェックできたところで、総合運と仕事運をもっと詳しくみていきましょう!

9月の総合運と仕事運は? 星座をクリック!







 

五十六謀星もっちぃ
10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。占い師養成講座も好評を博し、人気占い師を多数輩出。メディア出演も多数あり、「占い師のサロン」を主宰。
著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

この著者の記事一覧はコチラ

©mammuth/gettyimages
©CoffeeAndMilk/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。