アプリで知り合った彼の「思わぬ正体」が発覚… このまま関係を続けるべき?【もっちぃの占い相談室 第1回】

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.8.22
誰かを好きになり恋に落ちるとき、初めから相手のすべてを知っているわけではないですよね。なかには交際後に彼氏の思わぬ正体を知り、彼氏との関係に悩んでしまう人もいます。今回の相談者であるカレンさん(仮名)もそのうちの1人。ここでは、カレンさんのお悩みに占い師・五十六謀星もっちぃが占星術と手相占いなどを使ってお答えします。

ご相談「マッチングアプリで知り合った彼の思わぬ正体が発覚… この先どうしたらいい?」

今回は、マッチングアプリで知り合った彼・ユウトとの関係について占ってください。彼との交際はすでに2年以上になります。その間、彼からは愛情を感じる言葉をたくさんもらえて、とても幸せに過ごしてきました。

しかし、交際期間が長くなっても、彼は私を自分の部屋には入れてくれませんでした。それに、親しい友人にも紹介してくれなかったんです。マッチングアプリで共通のつながりがないまま知り合ったこともあり、私はその点がすごく不安でした。

そこで、そのことを彼に問い詰めてみたところ、「実は既婚者なんだ」と白状されました。

思えば彼は「写真が嫌い」と言って1度もツーショット写真を撮らせてくれないなど、おかしなところがあったように思います。

でも、私は今でも彼のことが好きです。そして、彼は「離婚するのは難しい」と言っています。この先どうしたらよいのでしょうか?

カレンさん(仮名)1993年3月20日
ユウトさん(仮名)1989年3月8日

うお座同士の恋愛で、2人のネガティブな側面がむき出しに…

それでは、占い師の五十六謀星もっちぃがカレンさんのお悩みに回答いたします。

生年月日を見ると、2人とも12星座でいうと“うお座”の生まれですね。

本来、うお座同士の恋愛は愛情が豊かに育まれて上手くいきやすいのですが、この2人の恋愛では“うお座”のネガティブな側面がむき出しになっているようです。

詳しく見ていきましょう。

うお座の新月に生まれた彼は、相当な恋愛体質かも…

うお座の新月の日に生まれた彼は、自分の欲求や感情を隠すことが苦手なようです。感じたことをすぐに口に出したり、自分の欲望に非常に忠実な面があるでしょう。

そして、彼のホロスコープを総合的に判断すると、相当な恋愛体質と思われます。うお座の影響が非常に強く出ている彼は、恋愛の魅惑にとりつかれやすいようです。

そこから考えると、彼がささやいた愛の言葉は本物ですし、本当に恋をしたかったのでしょう。

しかし、離婚をして新しい家庭を作ろうという気持ちがあったとまでは言えません。ただ、「恋に恋をしてロマンを楽しみたかった」というのが、彼の本音なようです。

うお座の最終日に生まれた彼女は、恋の涙を多く流す可能性あり

一方で、カレンさんはうお座の最終日である3月20日生まれ。星座が切り替わる前の日に生まれた人は、「涙の度数」と呼ばれる特徴がホロスコープに現れます。

それは何かと言うと、各星座の最終日に生まれた人にはその星座が持つ特徴に関連することで“涙を流すような出来事”に見舞われる可能性があるとされているんです。

うお座の最終日に生まれたカレンさんの場合は、普通の人よりも複雑で深い恋愛を経験し、恋愛の酸いも甘いもたくさん経験することができるぶん、恋の涙を多く流す可能性があるでしょう。

この恋愛はカレンさんにとってまさに「涙の度数」の影響というべきものなのかもしれません。

うお座の性質をもっと知りたい人はコチラ!

「うお座」の記事一覧

星座ごとの性質をもっと知りたい人はコチラ!

「12星座」の記事一覧

カレンさんの「彼を好きな気持ち」は本物ですか?

「好きな人と恋をして結ばれたい」と思うのは当然のことです。これを否定することは誰にもできないでしょう。

しかし、「この人のことが好き」と思っている感情が本物かどうかは、時折再確認する必要があります。具体的に見ていくと、カレンさんの左手の手相の感情線は、下図のように人差し指に向かって長く伸びています。

anan20210728

このような手相の人は、愛情が豊かで恋にのめり込みやすい傾向があるとされています。そして、恋愛でうまくいかないことがあっても、なかなか気持ちを切り替えることができず、本当は嫌いになっているはずの相手に執着してしまう一面も持っているでしょう。

カレンさんの場合、既婚者であることを隠していた彼に対して、「それでも好きでいたい」と思う気持ちがあるのと同時に、相当な嫌悪感があるのも事実のはずです。

手相占いをもっと知りたい人はコチラ!

「手相」の記事一覧

【結論】

新しい出会いを探しましょう

うまくいくことばかりが恋愛の喜びではありません。ましてや難しい状況にある恋愛を無理矢理どうにかすることは、カレンさんには向いていないように思われます。

今回の恋愛では涙を流すことを恐れずに、それを糧にしてより深い恋愛を探しましょう。

これまでの鑑定結果から察するに、カレンさんは愛情豊かで相手を信じやすいタイプなのでは? そのような方の場合、マッチングアプリでの出会いよりも、友人などの信頼できる人からの紹介を待った方がいいかもしれませんね。


五十六謀星もっちぃ
10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。占い師養成講座も好評を博し、人気占い師を多数輩出。メディア出演も多数あり、「占い師のサロン」を主宰。
著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/


この著者の記事一覧はコチラ


※本記事は、相談者様から特別な許可を得た上で、実際のお悩み相談を元に構成しています。万が一の個人の特定等を避けるために、占いに影響しない範囲で設定を変更して編集しています。

©PeopleImages/gettyimages