1位は“お金の神様”にベタ惚れされてる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月12日~7月18日週間占い】

文・月風うさぎ — 2021.7.12
夏は冷房や飲み物代など、細かい出費が増えがち。上手にやりくりして、元気に楽しく過ごしたいですよね。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週「最強の金運」を授けられている「血液型×干支別のTOP5」を教えてもらいました。はたして、あなたはランキング入りしているのでしょうか?

第5位…B型×丑年生まれ

マイペースながら、とても頑張り屋のあなた。

今週はそのひたむきな努力や苦労を高く評価して、応援してくれるサポーターが現れそう。開業や起業をしたいけど資金が足りないなんて人は、クラウドファンディングを始めるのもおすすめ。

自分が本気でやりたいと思っていることやポリシーなどを丁寧かつ熱く伝えるのが、強力な支援を集めるポイントになるでしょう。

買い物は、月曜日と金曜日が吉。大幅プライスダウンが期待できるので、高くてずっと我慢していたアイテムを手に入れるのにもベストタイミングです。

第4位…A型×亥年生まれ

猪突猛進がモットーの亥年生まれらしく、思い立ったら即行動を!

特に数量限定アイテムは、一瞬でも迷うとすぐソールドアウトしてしまう心配あり。欲しいと思ったら、迷わずゲットしましょう。

ただし、木曜日は厄日。ひと目惚れが大外れなんてこともありえます。この日だけは、買い物や契約をするのは避けたほうがよさそう。

サマージャンボは、ミニと好相性のよう。奇数日、オンラインからの購入で大金星をあげるかも!?

第3位…O型×戌年生まれ

驚きの展開が待っていそう。

使わなくなったアイテムや、着なくなった服、読み終わった本などをフリマアプリやオークションに出してみて。
多少手間はかかるけれど、実は貴重な品だとわかったり、予想以上の高値で売れるなど嬉しい発見や収穫がたくさんありそう。

もらってそのままのビール券やお米券も、不要なら誰かに譲るかショップで転売してみて。使っていないアプリや休眠口座も整理すれば、自然とお金の流れがよくなり、本当に欲しいものや臨時収入があるかも。

第2位…A型×寅年生まれ

“口は幸運の門”というお告げが星から来ています。

今週は手に入れたいものや今必要な資金などを、遠慮せずにどんどん口にしてみて。その言葉を福の神が聞いていて、近い将来願い通りのアイテムやお金を届けてくれるはず。

リアルショップやフリマアプリでの値切り、家族や恋人へのおねだりも上手くいく可能性あり。主張はハッキリしつつも、笑顔やかわいい絵文字を添えるなどして図々しく感じさせないようにするのがコツ。

第1位…AB型×酉年生まれ

投資デビューのチャンス!

投資や運用など今までやったことがなかった人は、一歩を踏み出してみてはいかが? どんな商品を選ぶにせよ、ロングスパンで気長に取り組むのが、成功の極意と覚えておきましょう。

リスキーなことはしたくないというのなら、スクラッチや宝くじを買ったり、目についた懸賞に片っ端から応募するといったプチ冒険にトライを。金運の神様に愛されている今週のあなたなら、きっと何をやっても手応えたっぷりでお財布もホクホクになるはず。

ツイているのは、週末。平日のうちに値段や内容などを比較検討しておくと、よいショッピング&契約ができそう。

先週は低迷していた金運ですが、今週は週末に向けて上昇傾向にあります。特に寅の日と上弦の月が重なる土曜日は、買い物運が絶好調!

この日に買ったアイテムは、この夏の金運を高めるラッキーグッズになってくれる期待も。洋服よりピアスやリングなど、常に身に付けられるものがおすすめですよ。

来週の更新もお楽しみに♪

©Yuricazac/gettyimages
©Jamie Grill/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。