ビッグマネーを手に入れるのは? 「最強の金運」を持つ“血液型×干支別TOP5”を大公開!【7月5日~7月11日週間占い】

文・月風うさぎ — 2021.7.5
夏休みの予定や、国際的ビッグイベントなど気になるトピックが多い7月ですが、どんなときでも気になってしまうのはお金のことではないでしょうか。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週の「最強の金運」の持ち主である「血液型×干支別のTOP5」を占ってもらいました。

第5位…B型×寅年生まれ

本来はお金を遣うのが好きなあなたですが、今週はやりくり上手になれそう。

何か欲しいものが出てきたら、「自分で作れないか?」「リメイクできないか?」と考えるようにしてみて。すると、いろいろなアイディアが泉のようにわいてきて、出費を上手に減らしつつ毎日の生活を楽しめるように。

着れなくなった服もフリマで売ったり、捨てる前にプロのお直しに出してみてはいかが? ステキに直してもらえて、この夏のヘビロテアイテムの1つになるかも。

お金を動かすなら、月曜日&金曜日がスムーズ。

第4位…A型×巳年生まれ

立て直しの時期。
最近のお金の流れを見直し、赤字傾向だったら回復、黒字であればさらなるアップを目指しましょう。

幸いにも今週は、周囲に理解者やサポーターも大勢いる暗示。自分ではムリと思ったときは、遠慮せずに気軽にフォローやバックアップをお願いしてください。

一人で悩むよりいろいろな解決策が出るおかげで、今後の明るい見通しも立ち、笑顔で週末を迎えられるはず。

スマホやネットも、プラン内容の見直しでグッとお得になるかも。わからないことも徹底的にお店の人などに質問するようにしてみて。

第3位…O型×未年生まれ

繰り返し起こることが幸運のサイン。
特に今週、繰り返し見かける数字や届くメッセージには、金運アップにつながるヒントが隠れていそう。

たとえば、いろいろな人からいいと聞く商品、アプリなどは、本当にアタリの可能性が高いみたい。少しぐらい値が張っていても導入してみる価値あり。

ただし、木曜日はプチ波乱デー。SNSを利用した巧みな広告や、ショップスタッフのセールストークにつられて散財しないよう気をつけましょう。

ブルーのシャドウをつけると、本物を見抜く目とトラブルシューティング力がアップするかも!

第2位…O型×子年生まれ

マイペースでいきましょう。
金運UPを目指してバリバリ働くよりも、いつも通りをモットーに。

自然体のあなたが金運の神様に愛されて、欲しい物をプレゼントされる、昇給の知らせが届くなど思いがけないラッキーを呼べそう。

節約もいいことだけれど、やりすぎは逆効果。今週は心のまま、欲しいものを買うスタイルでOKです。特に以前から狙っていたアイテムはこの機会にゲットを。大満足できるうえに、大幅割引、ポイント倍増といった嬉しいおまけつきでホクホクかも。

ラッキーデーは、水曜日。七夕にちなんでそうめんを食べると臨時収入があるかも。

第1位…A型×午年生まれ

勝負強いタイミングです。
誰かと競い合うような場面、たとえばバーゲン、数量限定の販売、ギャンブルなどでは驚きのパワーを発揮して勝利を手にできそう。

今週大事なのは、イメトレ。欲しいものをゲットして活用する、賞金や臨時収入を手にして楽しく暮らしているなど、少し先の未来をできるだけ具体的に想像してみましょう。

いいイメージを脳に定着させるほど、リアルな世界での引き寄せ力も急激にアップ! 口にした途端に飛び込んでくるぐらい、実現力がメキメキと高まる期待あり。

金曜日はビギナーズラック運も上昇! 初めての投資はもちろん、今までに利用したことがないサービスやショップでの買い物にも当たりがいっぱいあるかも。

全体的に金運が低調気味の今週は、ランキング入りをしている人でさえトラブルに見舞われる心配があります。備えあれば憂いなしをモットーに、イザというときに備えておきましょう。

財布や貯金箱などお金に関する新しいものを買うなら、7月7日(水)の七夕がラッキーデー。黄色の短冊に願いをしたためるのも効果がありそう。

©PIKSEL/gettyimages
©Merlas/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。