【2021年下半期占い】星座×干支×血液型別!「モテ度ランキングTOP10」

文・脇田尚揮 — 2021.7.7
これまで男性から誘われる機会が少なかったとしても、ある日を境に急にモテ始めることってありますよね。もしもそれが、星回りや暦の影響だったとしたら、そのチャンスを逃すわけにはいきません! そこで今回は、星座×干支×血液型別に今期一番モテるのは誰?「2021年下半期“モテ度ランキングTOP10”」をご紹介いたします。

10位…双子座×午年×B型のあなた

下半期は、賢い異性からモテそうな予感。ガツガツせずに少しの幸せを目指しましょう。あまりにも欲張って大きな幸せを求めてしまうと摩擦が起きることも。いつもより少しだけでも嬉しい事があったのなら、それで良しとしましょう。

なるべく冒険をせずに少しずつ仲を深める気持ちを大切にしてください。確実に一歩、相手との距離を詰めようと心がければうまくいきます。お互いの過去に関する話題が良い影響を与えてくれるでしょう。

9位…蟹座×辰年×O型のあなた

好調でモテ期に入るので、下半期は楽しく過ごす気持ちがよりあなたの魅力を高めてくれるでしょう。デートをするならふたりで楽しめるもの、たとえばゲームなどをすると充実した時間を過ごせるでしょう。

体を動かす事よりも屋内で出来るものを選ぶと吉。仮にうまくいかない事があったとしても友人などからフォローが入り、結果として関係が進展する暗示です。紹介によって良い出会いがある兆しもあり、急展開で告白される可能性もアリ!?

8位…乙女座×未年×A型のあなた

下半期はかなり良いモテ運に恵まれている状態、気負わず積極的になってみましょう。あなたが前に出た分だけ関係が深まっていきます。さらに相手側からも歩み寄ってくるため、ドキドキ出来る半年間を過ごせるでしょう。

その影響で出会い運もいつも以上に良い状態になっています。気になる相手にはあなたの方から積極的にアプローチを行うと、相手からベタ惚れしてくる可能性も高いです!

7位…獅子座×子年×AB型のあなた

下半期は、秋口からモテていることに自分でも気づけそう。あなたのペースでデートプランなどを決めるとうまく行くため、自信を持って意中の人を誘ってみてください。

運良く相手の予定がなくなり、あなたと一緒に過ごせる結果になりますよ。いつもよりも少しだけ勇気を出して積極的に行動すると良いでしょう。植物園や映画館のように静かにふたりで過ごせる時間を長くすると最高です。

6位…射手座×亥年×O型のあなた

下半期の恋愛運はかなり良い状態。あなたの魅力が輝きを増すシーズンです。複数人で話しをしていると、異性からの視線を感じるはずなので見逃さないで。後でLINEやふたりきりのときにアプローチをするなどの積極性を持つと、期待していた結果がやって来ます。

可能なら相手と一緒に夕食を取ると、話を聞いている中で自分の長所を再発見出来るでしょう。どこまで関係を進展させたいのかを考えることもポイント。

5位…牡羊座×酉年×A型のあなた

モテるのはいいことですが、複数の中からひとりを選ばなくてはいけないかもしれません。下半期は火遊びをするというよりも、相手の良いところをもっと見つけるような腰を据えた姿勢が大切になります。モテても調子に乗ってはNGです。

相手から積極的にアプローチをしてくれるので、あなたが好きならそれに応えてあげるつもりで接すると、素晴らしい結果がやって来きます。

4位…天秤座×戌年×AB型のあなた

素晴らしいモテ運の恵みを与えられている下半期です。恋愛面以外でも芸術運や出会い運が最高のコンディションにあるため、今は自分に自信をもって進めるだけ進む気持ちを持ってください。関係の進展、告白にこれ以上適したタイミングはないでしょう。

どうしていいか分からないときは、気になる異性に話を聞いてもらいましょう。二人の関係に進展があるでしょう。

3位…牡牛座×丑年×A型のあなた

あなたの内面の美が目覚めるとき。自分では気づいていませんが、周囲からは注目されていくでしょう。下半期のあなたは、知らず知らずのうちに自分自身の魅力を振り撒いている状態です。

オドオドせずに堂々としていればさらに魅力が際立つでしょう。相手から積極的に誘ってくる暗示があるため、あなたは自分を磨いて待っているだけで十分です。相手のペースに乗っかるようなイメージでいるとうまくいくでしょう。

2位…水瓶座×申年×O型のあなた

この下半期ほどモテにモテる素晴らしいタイミングはないかも。この時期は、あなたのアプローチが思った通りに相手に通じるシーズンです。あなたの印象がいつもの何倍も魅力的に感じてもらえるでしょう。積極的にアプローチをした分だけ好感度が上がります。

特に大切にしたいのは、前向きな言葉と感謝。普段思っている相手の良いところを全部口に出すつもりでいれば、あなたというブラックホールに引き込まれるように異性がやってきそう。

1位…魚座×巳年×A型のあなた

あなたの癒し系のムードとセクシーさが、思いきり炸裂するでしょう。勝手にモテてしまうので、戸惑うことがあるかもしれません。望んでいたように物事が進み、自分自身でも驚く場面があります。

モテる状況が複数回やって来るので、自分の未来を見据えて誰と関わるかを決めて。いつまでも曖昧な態度を取っていると、せっかくのチャンスを逃すことがあるので要注意。

©PT Images/gettyimages
©Goldmund/gettyimages