12星座でわかる…! 出会いのシーンで「絶対に気をつけたい」ポイント

占い、文・橋本ミシェル — 2021.6.5
「恋人ができない!」「いい出会いがない!」と嘆いている方も諦めず、幸せに向けて出会いを求めていきたいですよね。どんな出会いが素敵な恋につながっていくのでしょうか。 12星座別に「出会いのときのポイント」について、占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。ぜひヒントにしてみてください。

【12星座別】 出会いのときのポイント

占い 出会い 開運 幸運 恋愛運 

出会いのときのポイントについて、12星座別にご紹介します!
 

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

リーダー的でアグレッシブな牡羊座女性。明るくて華のある人が多く、アクティブさが魅力となり、目を引きます。良いなと思ったら、チャンスを逃がさない行動力で、自ら連絡先を聞くのがGood!

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)

おっとりしている牡牛座女性。癒し系のムードがあり、仕事などの真面目なシーンでその魅力が輝きます。目上の人から好かれて職場恋愛も◎。コンサバ系スタイルで好印象を与えれば、包容力のあるリッチな年上の男性が自然と近寄ってくるはず。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)

フレンドリーな双子座女性。爽やかで話し上手だから、おしゃべりしているうちに、恋が始まる可能性が高め。お洒落なインテリタイプや仕事も遊びも両方できる器用な男性が狙いめです。

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)

良妻賢母タイプな蟹座女性。女らしさと面倒見の良さが武器。家庭的過ぎて生活感が出過ぎるようなファッションにならないように、意識してお洒落に気をつけて。世話焼きっぷりを可愛くアピールすれば全方位モテに。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)

ゴージャスな雰囲気の獅子座女性。もともと派手な感じなので、やり過ぎて下品にならないように、セクシーで小悪魔的な魅力を演出すると、男性からお誘いが。ワガママを許容してくれる草食系や優しい年上男性がターゲット。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

繊細で神経質気味な乙女座の彼。華やかなファッションで演出すれば、黙っていても男性の注目を浴びますが、理想が高くなりがちなところが。初めのチェックを厳しくしすぎなければ、恋の出会いのチャンスは掴めるはず。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

スマートでクールな天秤座女性。話しやすくて相手に合わせるのが得意なので、学生時代からの友達関係や、趣味のサークルなどでよくモテます。一緒にいて気を使わないで、何でも話せるような身近な男性を狙うのがベター。

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

フェロモンを感じさせる蠍座女性。しっとりと女っぽいミステリアスな雰囲気が、すごく良いと思われるか、重い感じに受け止められるか、両極端になりがち。会社や学校など、長い時間一緒に過ごす中で、その魅力が深まります。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)

ラテン系なところがある射手座女性。スタイルも顔も頭も良いので、出会いには困らないくらいなはず。世界で活躍するようなエリートともチャンスが。初対面では、奔放なあまり、豪快になりすぎて下品にならないように気をつけて。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)

真面目で誠実な山羊座女性。出会いのシーンでは、気軽に話しかけたり、駆け引きなど面倒なことは苦手。何よりも安心感が大切なので、大人の男性と手堅くお見合いをしたり、信頼できる人から紹介してもらうのが得策。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)

自分の感性を大切にしている水瓶座女性。同じ目標に向かってギブアンドテイクで助け合っていく環境での出会いが◎。お互いの感性を理解し合い、尊敬する気持ちが、だんだんと恋に変わっていきます。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)

天然っぽい可愛らしさがある魚座女性。その優しそうな柔らかい雰囲気は、多くの人が集まり、和気あいあいとして、くつろいだ雰囲気の出会いシーンで輝きます。庇護欲のある男性は、守ってあげたくて放っておけないはず。

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Tim Robberts/Gettyimages