「最強の金運」を掴むのは誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【5月31日~6月6日週間占い】

文・月風うさぎ — 2021.5.31
2021年の上半期の最後にあたる6月が始動しますね。今年も昨年同様、コロナの影響で制限や我慢の多い毎日ですが、こんなときこそお金のことが気になるという人もいるでしょう。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、今週の「最強の金運」の持ち主である「血液型×干支別TOP5」を占ってもらいました。

第5位…B型×申年生まれ

今週のテーマは、同時進行。
特に、本業のかたわらでサイドワークに励むのはいいことでしょう。器用なあなたなら上手に両立できるはずですし、相乗効果でモチベーションや成果も爆上がりすることウケアイ。

それが難しい場合は、懸賞に応募したりモニター募集に参加するなどしてみて。気分転換ができるだけでなく、プチお小遣い稼ぎにもなって楽しめそう。

また、情報は文字でなく、音として飛び込んできたもののほうが使える暗示。移動中や休憩タイムのときも、耳をダンボにして面白ネタをキャッチして。

第4位…O型×酉年生まれ

金運が高め安定しそうな週です。
こんなときに、なんとなくお金を遣ってしまうのはもったいない! 少額でもいいから投資や運用に回す、小銭を貯金箱に貯めるなど、未来の自分のためにストックしましょう。

買い物運も好調。長く使えそうなロングセラーアイテムなら、多少値が張ってもゲットする価値あり。週末が購入日和です。

第3位…AB型×亥年生まれ

デリートタイムな今週。
チェックすべきは、食費とサブスク関連。

自分へのご褒美として買いがちなスイーツやドリンク、たまにしか利用しないサブスクリプションサービスなど、思い切ってやめればスッキリするはず! 家計だけでなくボディも引き締まるなど、全体的によい効果が現れそう。

ただし、下弦の月の水曜日だけは無理をしないで。贅沢なんて思わずに食べたいものを食べて欲しいものを買うと、気分が上がり金運アップにも役立ちそう。

第2位…A型×卯年生まれ

あなたの中の危機管理センサーがよく働く1週間。

自分では「心配しすぎ?」と思うかもしれませんが、今週は不安要素を見送るのが正解です。結果的にトラブルが避けられ、おいしいところだけをゲットできる願ったり叶ったりの結果になるでしょう。

おいしいバイトや投資話も、その場でOKしないで。「少し時間をください」と持ち帰るのが失敗しないポイントですよ。

幸運デーは、月曜日~水曜日の3日間。大きな買い物や契約の見直しは、この期間にまとめてすませましょう。

第1位…AB型×午年生まれ

今週は星からステキなお届けものがあるかも!?
それは高額なギャラの仕事のオファーだったり、憧れのアイテムなど、あなたが密かに望んでいるものの可能性が高め。

そんなラッキーを引き寄せるには、きちんとオーダーを出すことが大事。まずは「自分が何を欲しているのか?」を深掘りしてみましょう。箇条書きでメモっていくだけでも幸運の吸引力が強まり、リストアップされたものが集まってきそう。

何かともらうことが多い今週ですが、火曜日だけはあなたが周囲にサプライズプレゼントをしましょう。そうすれば好循環が生まれ、臨時収入のゲットや懸賞当選など嬉しいリターンが次々と訪れるはず。

6月といえば、梅雨。ジメジメとして苦手な人も多いかもしれませんが、雨の持つ水の気と金運を司る金の気は波長がよく合います。

つまり、梅雨は金運アップにもってこいのシーズン。ランキング外だった人も、今週からポイ活、業務スーパーの利用など、黒字UPに役立つことを始めるといい流れに乗れるでしょう。

来週の更新もお楽しみに♪

©Sergio Monti / EyeEm/gettyimages
©Cultura RM Exclusive/Moof/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。