あなたと“相性のいい人”は誰?【2021年下半期】占い師が教える「相性のいい組み合わせ」

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.6.2
もうすぐ2021年も折り返しの時期に入ります。そこで今回は、2021年下半期の星回りを総合的に予測して、この時期に相性がいいと思われる組み合わせを星座別にご紹介します!

おひつじ座の女性(3/21~4/19) × しし座の男性(7/23~8/22)

しし座の男性があなたの生活に楽しい彩りを添えてくれそうです。

パッとしない情勢が続いていますが、しし座の男性ならそんな雰囲気を打ち破ってあなたの心を解放してくれそう。特に彼の誕生日あたりが、2人の縁が強くなるタイミングでしょう。

おうし座の女性(4/20~5/20) × ふたご座の男性(5/21~6/21)

話をよく聞いてくれるふたご座の男性が、この時期のあなたの心を癒してくれそう。

心の中にある不安を理解し自分の考え方をなんでも肯定してくれる彼に、優しさを感じる場面が増えるでしょう。そのとき、あなたはとてつもない安堵感に包まれるはずです。

ふたご座の女性(5/21~6/21) × みずがめ座の男性(1/20~2/18

不思議な価値観や珍しい感覚を持っている、みずがめ座の男性との相性が良くなりそう。

普段の自分とは違う考えを持った人の意見を取り入れることによって、人生の価値観が膨らみ、より選択の幅が広がりそう。あなたの近くにいるみずがめ座の男性がただの友人から恋人に昇格する可能性は十分にあるでしょう。

かに座の女性(6/22~7/22) × いて座の男性(11/23~12/21)

仕事や学業などのやらなければならないことに追われ、心が窮屈になってしまいそう。そこから抜け出すための最高の助け船を出してくれるのが、いて座の男性でしょう。

退屈な心に冒険の火を灯してくれるピーターパンのような存在と言えるかもしれません。勇気を持って彼について行くことが、この関係を形にするための秘訣です。

しし座(7/23~8/22 × ふたご座の男性(5/21~6/21

心がイライラするときにそのモヤモヤを打ち払うようにして優しい言葉をかけてくれる“ふたご座の男性”が、この下半期で最も相性のよい異性と言えるでしょう。

どうしても“今聞いてほしい”と思う話があるときは、ふたご座の男性を探して声をかけてみて。きっと力になってくれるはず。

おとめ座(8/23~9/22) × うお座の男性(2/19~3/20)

人生に疲れを感じたり、突然泣きたくなってしまうような不安に襲われてしまうこともあるかもしれません。そんなときでも、ただそばにいるだけであなたの心を安らかにしてくれるのが、うお座の男性です。

生活の中で心の乾燥を感じることがあったら、うお座の男性に連絡してみましょう。

てんびん座の女性(9/23~10/23) × かに座の男性(6/22~7/22)

あなたが人との関わりに疲れてしまったとき、かに座の男性はそっと静かな癒やしを与えてくれそう。そんな“かに座の男性”との縁が今のあなたにとっては最高の相性と言えるでしょう。

彼は何かをしてくれるというより、一緒にいることであなたを癒やしてくれるはず。意識しなくとも、この下半期はそういう男性が傍に寄って来る時期と言えそうです。

さそり座の女性(10/24~11/22 × さそり座の男性(10/24~11/22

この時期は、自分とそっくりな価値観を共有できる男性と一緒にいるとよさそう。そんな価値観が共有できる相手といえば、自分と同じさそり座の男性でしょう。

お互いのことを探らなくても、最初から分かり合っていると感じることが多いかもしれません。2021年下半期は、そんなさそり座同士の共感力が高まっています。

いて座の女性(11/23~12/21) × うお座の男性(2/19~3/20)

今のあなたは人生に不自由さを感じているかもしれません。そんなあなたに必要なのは、ほとばしるほどの愛情を与えてくれるうお座の男性。

彼は今のあなたがどれほど素晴らしいのかを、教えてくれるはずですよ。

やぎ座の女性(12/22~1/19) × おひつじ座の男性(3/21~4/19)

責任のある仕事を任されたときや、どうしても自分の力でなんとかしなければいけない課題にぶち当たったとき。おひつじ座の男性は、あなたに目の前の壁を乗り越えるための勇気を与えてくれそう。

パワーが必要になったときこそ、エネルギーを満たしてくれるおひつじ座の男性を頼ってみて。

みずがめ座の女性(1/20~2/18) × やぎ座の男性(12/22~1/19)

人生の目標が見えにくくなり、どちらに進めばよいか分からなくなることもあるかもしれません。そんなとき、その指針を示してくれるのがやぎ座の男性です。

この下半期には、今あなたが進むべき道を教えてくれる“やぎ座の男性”が必要と言えるでしょう。頼りになる年上のやぎ座の男性を探してみてください。

うお座の女性(2/19~3/20) × てんびん座の男性(9/23~10/23)

人との関わりの中で多くのものを吸収する必要があるこの時代。あなたと世界を繋いでくれる“てんびん座の男性”との関係は貴重なものとなるでしょう。

彼は誰かとあなたを繋いでくれるだけでなく、あなたの魅力を他者に伝えてくれる力もあります。彼のそばにいれば、人生がどんどん明るく広がっていくはずでしょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

©CoffeeAndMilk/gettyimages
©sakkmesterke/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。