“運命の出会い”はどこにある?【2021年6月~8月】星座別に「運命の人と出会えそうな場所」を大公開!

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.6.8
運命の出会いのチャンスは、常に転がっているとは言えないかもしれません。しかし、時期と場所を正しく見極めたうえで適切な行動をすれば、運命の出会いを掴める可能性は高くなるでしょう。今回は、星座ごとに2021年6月~8月の「運命の出会いにつながりやすい場所」を解説します。

おひつじ座 3/21~4/19

運命の出会いがありそうなのは、運動に関連する場所。特に、スポーツセンターやジムでは、魅力的な異性と知り合うかもしれません。

また、インストラクターが運命の恋人!? なんてことが起きる可能性も。この夏は素敵な異性との出会いを求めて、スポーツを始めてみるのもいいでしょう。

おうし座 4/20~5/20

身近なおしゃれスポットに出会いのチャンスがありそうです。職場や自宅の近くで、気になっている場所はありませんか?

おしゃれでリラックスできる空間で話しかけてくれた異性こそ、この先心安らげる時間を共有できるような“運命の相手”かもしれません。

ふたご座 5/21~6/21

出会いのチャンスは、友人が働いている場所にある予感。もしも友達が経営している、あるいは勤めている飲食店があるなら、この夏は足繁く通ってみるといいかも。

そこから運命の恋に発展する可能性があります。知り合いが勤めている会社に関連するイベントなどで知り合うこともあるでしょう。

かに座 6/22~7/22

地元もしくは地元とのつながりが深い場所で、運命の相手と出会えるかもしれません。そこで同級生が繋いでくれる縁にこそ、素敵な出会いがありそう。

地元に関連する催し物があれば、それに参加してみるのもよいでしょう。同郷の異性の中に、運命の人が潜んでいる可能性があります。

しし座 7/23~8/22

この夏はレジャースポットに出会いのチャンスがありそうです。

安全に配慮したうえで、そういった場所があれば出かけてみるのもよいでしょう。そうすれば、同じ波動を持った運命の人に巡り会うことができるかもしれません。

おとめ座 8/23~9/22

オンラインサロンなど、ネット上での学びの場に運命の出会いが潜んでいるようです。

オフラインで元々コミュニティが存在していた教室がオンラインに移行したものなど、学び手同士の交流が存在するサービスを探してみましょう。理想を共有できる人との縁がありそうです。

てんびん座 9/23~10/23

プロが力を貸してくれる形式での婚活を通じて、運命の恋人と出会いそう。

お見合いパーティーのようなものもよいでしょうし、ネット上での婚活もよいでしょう。

さそり座 10/24~11/22

友達の紹介によって、運命の人と出会いそうです。友人の家や取引先のオフィスなど相手のホームグラウンドで会話をしている際に、素敵な人を紹介してもらえるかもしれません。

信頼できる人からの紹介は、よい縁になりやすい傾向があります。この時期は、そういった出会いを求めてみるとよいでしょう。

いて座 11/23~12/21

勉強の場での特別な出会いに期待するといいでしょう。仕事に関する勉強はもちろんのこと、趣味などの私生活に関することも含めたあらゆる学びが、運命の出会いにつながりそうです。

社内の研修会などを通じてこれまで知り合っていた人との縁が深くなり、運命の恋に発展することもあるかもしれません。

やぎ座 12/22~1/19

思わず気分が高揚するような高度の高い場所に、出会いのチャンスがありそうです。展望台などの観光スポットでもいいですし、オフィスの高層ビルでもよいでしょう。

ネット上で出会いを求める場合でも、そのような場所でサイトにアクセスすると運気向上が期待できます。

みずがめ座 1/20~2/18

会員制の飲食店など誰でも入れるわけではない場所で、運命の相手と巡り会いそう。そういう場所に紹介してくれそうな人に、頼んでみるのも1つの手です。

恋愛対象となる異性を紹介してもらうよりも、出会いの場を紹介してもらう方が運命の出会いを引き寄せるでしょう。

うお座 2/19~3/20

今暮らしている地域のコミュニティや、自治体に関連する組織内で運命の人と出会うかもしれません。地域で行われるボランティア活動や、その他のイベントなどに参加してみるのもよいでしょう。

商店街などの地元に根ざした組織が行っているイベントでも、素敵な人に巡り会えるチャンスがありそうです。

いかがでしたでしょうか。

出かけるときは新型コロナウイルスへの対応をしっかりと行っている場所を選んだり、感染症予防対策を行うといったことも心掛けながら、運命の人との出会いを探してみてくださいね。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

©Jovanmandic/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。