あなたの彼は「運命の人」? 10の質問で分かる【2人の運命度】

文・月風うさぎ — 2021.5.26
好きな人ができると、つい「この人は運命の人かな?」と考えてしまう人も少なくないはず。そこで今回は、占い師で心理テストクリエイターの月風うさぎさんに、“あなたの彼が「運命の人」かどうかが分かる10の質問”を教えてもらいました。ぜひ彼のことを考えながら、質問に答えてみてくださいね。

Q.彼にあてはまるものはいくつある?

下記10個の質問のうち、彼にあてはまるものはいくつありますか? なお、質問のシチュエーションに遭遇したことがないときは、“彼ならきっとこうしそう!”という想像で答えてみてくださいね。

1、あなたを名字や名前でなく、ニックネームで呼ぶ
2、夢に出てきたことが3回以上ある
3、初めて会ったとき、なぜか昔からの知り合いのように感じた
4、彼のそばにいるとホッとする
5、彼のことを考えていたら、LINEや電話が来たことがある
6、出身地、もしくは血液型が同じ 
7、好きな食べ物や音楽の趣味が似ている
8、目が合うと微笑み返してくれる
9、彼の友達から「君の話はよく聞いているよ」と言われたことがある
10、密かに欲しいと思っていたものをプレゼントされた経験あり

何個あてはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

A:0~2個になった場合…【2人の運命度】は40%

残念ながら、2人の運命度は現時点ではそれほど高くないかもしれません。
出会って日が浅かったり、あなたが一方的に想いを寄せている場合は、彼があなたの好意に気づいていないため、このような結果になった可能性もありそう。

今の時点では運命的な結びつきは弱いものの、だからといって全く2人の間に何もないかと言えばそんなことはありません。
出会った相手を“いい人だな”と思うこと、それだけでもミラクルです。だからこそ、簡単に諦めるのはもったいない。

まずはあなた自身を知ってもらうことが、恋を進展させる最初の一歩になるでしょう。

B:3~5個になった場合…【2人の運命度】は60%

あなたと彼の運命度は、平均よりも少し上のレベル。お互いに似ている部分も多いので、すぐに意気投合するけれど、ちょっとしたことが原因でケンカしたり、別れてしまうこともあるでしょう。

それは、現時点では2人の結びつきが弱いせいかもしれません。今後はもっとお互いを理解しあえるよう、今まで以上に本音で付き合うことを心がけてみてください。

“将来どうなりたいのか?”や、密かに感じている不満や不安、望みなどをお互いに丁寧に語り合っていけば、2人の間の赤い糸は太く長く育っていくでしょう。

C:6~8個になった場合…【2人の運命度】は80%

あなたと彼はとても仲がよくて、運命度もかなりハイレベル。ボタンのかけ間違いや何か問題が起きて離れ離れになったとしても、運命は必ず2人を再び巡り合わせてくれるでしょう。

ただし、遠回りしたくないなら、できるだけ彼が離れないようにする努力をしてみて。特に、誤解やすれ違いを放置しておくのは危険。すぐにフォロー&ケアをすることが、2人の絆を守ることにつながります。

D:9個以上になった場合…【2人の運命度】は99%

出会うべくして出会ったお似合いの2人と言えば、彼とあなた。運命度はほぼ100%です。ここだけの話、出会ったときからお互いに何か特別なものを感じていたのでは?

また、現時点では正式に付き合っていなかったとしても大丈夫。近いうちに運命が恋の扉を開いてくれるはずですよ。

とはいえ、待っているのが辛いなら、あなたから彼の心をノックしてみては? 彼も密かにあなたとの縁を感じているはずなので、きっと喜んで受け入れてくれるでしょう。

さいごに

好きな人や今付き合っている人が運命の相手であれば嬉しいですよね。

また、たとえ診断の結果がイマイチだったとしても、努力次第で結びつきを強くすることは可能です。ぜひ今回の記事を参考にして、2人の関係をより強固なものにしてみてくださいね。

©DARUNEE SAKULSRI/Shutterstock
©Matelly/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。