【心理テスト】“今ほしい靴”を選んでわかる!「あなたと相性最高の人」

文・橋本ミシェル — 2021.4.21
12星座占いで人気の橋本ミシェルさんが、あなたの深層心理から、あなたに合う運命の人とあなたの恋愛タイプについて診断します。ハッピーな恋愛のためのヒントを探していきましょう。

【心理テスト】靴の種類で知る、運命の相手とあなたの恋愛タイプ

心理テスト 恋愛 相性 恋人 彼氏

今回は、あなたがまだ気づいていない、運命の人とあなたの恋愛タイプを診断します。あなたが靴を買うとしたらどんな種類の靴を選びますか? 直感で選んでみましょう。

1. フラットシューズ

2. ハイヒール

3. スニーカー

4. サンダルやミュール

選びましたか? では、それぞれを詳しく解説していきます!

1. フラットシューズ

選んだあなたに合う人は
リラックスできる安心感のある相手

ほどよくオシャレ感覚もあり、足にフィットして歩きやすくて疲れにくいフラットシューズを選んだあなたは、柔軟性や適応能力があり、小さな事にも幸せを感じられる人。

一緒にいて無理しなくてOKな、居心地の良い相手を好む傾向があります。まさに、地に足のついた関係という感じで、背伸びしない恋があなたの恋愛タイプ。安心感を与えてくれる誠実な人と付き合うのがオススメです。

2. ハイヒール

選んだあなたに合う人は
成長させてくれるハイレベルな相手

スタイル良く女性らしくみせてくれる、ハイヒールを選んだあなたは、向上心が強く、ほしい物を手に入れるためなら、どんなことでも頑張れてしまえるような人。

一緒にいて成長できる相手を好む傾向があります。誰もが憧れてしまうような素敵なデートコースにエスコートされるような、華やかな恋があなたの恋愛タイプ。自分より年上や、ハイステイタスな人と付き合うのがオススメです。

3. スニーカー

選んだあなたに合う人は
フレンドリーで楽しい相手

動きやすくて快適なスニーカーを好むあなたは、明るくて元気、そしてちょっぴりマイペースな人。

恋人というより友達感覚で、とにかく一緒にいて楽しい相手を好む傾向があります。フットワーク軽くお出掛けやスポーツをしたり、ゲームで盛り上がったりして、一緒に楽しめるような恋があなたの恋愛タイプ。ユーモアがあふれる話題の豊富な人と付き合うのがオススメです。

4. サンダルやミュール

選んだあなたに合う人は
刺激を満たして自由にさせてくれる相手

サンダルやミュールなどの足全体を布や革で覆っていない靴を好むあなたは、自分に自信があり、はっきりと意見も言える人。

冒険心が強く、刺激的な相手を好む傾向があります。お互いに自立しながら、刺激を与え合うような恋があなたの恋愛タイプ。美意識や流行の感度が高い自由人と付き合うのがオススメです。

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©LeszekCzerwonka/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。