セックス大好き星座は…? 12星座でわかる「彼のエッチ度ランキング」

文・橋本ミシェル — 2021.4.4
セックスは人間にとって普遍的なテーマ。気になる彼のエッチ度は…? どんな性的嗜好を持っているのでしょうか。彼の12星座別「エッチ度ランキング」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。さっそくチェックしてみませんか。

【彼の12星座別】エッチ度ランキング

セックス 占い 運勢 開運 恋愛運

彼の12星座別「エッチ度ランキング」、まずは2位から順にお伝えし、最下位のあとに1位を発表します!

第2位 魚座(2月20日~3月20日生まれ)

ロマンティストな魚座男性は、愛が人生の大切なテーマ。そして、セックスは愛を確かめあう重要な行為です。愛のムードの中にも刺激を求め、ハマりやすいところが。

第3位 牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)

快楽主義者な牡牛座男性は、基本的に気持ちイイとこが大好き。スタミナもかなりのもので、エッチの長さは12星座中でも上位に入るほど。ゆっくり時間をかけた前戯と挿入が特徴です。

第4位 射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼

開放的な射手座男性は、スポーツ感覚でストレートにセックスを楽しむラテン気質。支配したい欲求があり、狙った女性を囲い込むのもお手の物。手に入れるまでは盛り上がりますが、体の関係を持つと態度が急変することも。

第5位 山羊座(12月22日~1月20日生まれ)

控えめな山羊座男性は、真面目で禁欲的に見えてムッツリなところがあります。相手の反応を観察するのが好きで、時間をかけて丁寧高め合ていきます。ムードを大切にしたスローセックスが得意。

第6位 蟹座(6月23日~7月23日生まれ)

情が厚い蟹座男性は、イチャイチャするスキンシップが大好き。特にバストにこだわりのエロポイントが。癒されるので密着度の高い座位がお気に入り。終わった後のピロートークも大切にします。

第7位 乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

繊細な乙女座男性は、ロマンティックなシチュエーションにこだわる傾向が。性欲はありますが、すぐに素直に出すことはできず、だんだんと自己解放できるようになります。キスや前戯などがSEXの醍醐味と考え、癒しを求めます。

第8位 牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

自分の欲求に正直な牡羊座男性は、直情的で突然火がつくことがあるほど。セックスでもリード願望があり、どちらかというとドSに近い感覚。力づくで押し倒すような激しさで、アグレッシブに攻めるのが得意です。

第9位 天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

駆け引き上手な天秤座男性は、優れたバランス感覚で相手に合わせて、どんなプレイもお手の物。スタミナはそれほど強くはないけど、相手を喜ばせようとする優しさと変幻自在なテクニックでカバー。

第10位 水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)

マイペースな水瓶座男性は、どちらかというと淡白で、そっけなさに不満を感じてしまう人もいるかも。脳内でセックスをするタイプで、ちょっぴりアブノーマルな行為に興奮してしまう面もアリ。

第11位 獅子座(7月24日~8月23日生まれ)

強気の獅子座男性は、ムードを盛り上げて、あっという間にエッチに持ち込むのが上手。自分に自信がある反面、相手に合わせてテクニックを磨こうという気持ちは少なめかも。

残るは、双子座と蠍座のみ! では、発表します!


第12位 双子座(5月22日~6月22日生まれ)

いろいろな刺激を楽しみたい双子座男性は、好奇心旺盛でエッチが好きそうなタイプに見えるけど、実はそれほどでもありません。マンネリを感じるのも早く、変わった体位で興奮。

第1位 蠍座(10月24日~11月2日生まれ)

性欲も愛の情熱も一番強い蠍座男性は、かなりのセックス好き。スタミナもあって絶倫タイプともいえます。じっくり深く集中して楽しみたいという願望があり、無言で攻めてくることも。

以上、彼の12星座別「エッチ度ランキング」でした!

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©South_agency/Gettyimages