【12星座別】男性がキュンキュンしまくる「効果抜群のアプローチ」

文・橋本ミシェル — 2021.3.19
素敵な人と出会い、その恋を発展させるためには、どんなアプローチをするかが鍵。12星座別に「出会いのシーンでの効果的アプローチ法」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。運命の恋が始まるチャンスです! さっそくチェックして。

【12星座別】恋の出会いのシーンでの効果的アプローチ法

占い 12星座 恋愛運 アプローチ

出会いのシーンでの効果的アプローチ法について、12星座別にお伝えします!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

「イニシアチブを握ってリード」
どちらかというと姉御肌的なところがある牡羊座女性。自分でイニシアチブを握ってしっかりリードすることで、その強さとバイタリティが魅力に。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)

「清楚&フェロモン」
男性を引き寄せるフェロモンを隠し持つ牡牛座女性。実は肉食系なところもありますが、最初はその部分をヴェールに包んで。清楚に振る舞っても、無意識のうちにあふれるフェロモンが男性を骨抜きにします。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)

「爽やかに近づく」
フレンドリーで会話上手な双子座女性。流行にも敏感なので、話題も豊富。駆け引き上手でもあるので、爽やかにさりげなく近づけば、2人きりに持ち込めるはず。

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)

「健気なところを見せる」
良妻賢母タイプな蟹座女性。昔の少女マンガのヒロインみたいに、ドジで不器用だけど、とにかく一生懸命な感じが、男性の心をキュンとさせます。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)

「明るく大胆に行動」
輝く太陽のような存在感があるタイプの獅子座女性。「この人がいい!」と本能で感じたら、躊躇することなく、自信を持って明るく大胆にアプローチするのが◎。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

「聞き上手に徹する」
頭の回転が速く、話を良く理解することができる乙女座女性。自分の話をするよりも、聞き上手になったほうがうまくいくはず。共感を示すことで、「自分のことをわかろうとしてくれる」と好印象を持たれます。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

「クールに振る舞って受け身になる」
洗練された雰囲気を持つ天秤座女性。自分から積極的にいくよりも、上品な笑みを浮かべて、涼しげにしている方がモテます。さりげなく褒めて、相手からきてくれるように誘導するのが得策。

蠍座(10月24日~11月2日生まれ)

「友達経由で気持ちを伝える」
愛情深く一途な蠍座女性。好きになるとのめり込みやすく、どうしても重くなってしまいがちなので、自分のことをよく知っている人を介して、アプローチするとうまくいきそう。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼

「ツンデレなギャップで攻める」
どちらかというとSっ気が強めの射手座女性。ちょっぴり意地悪なことを言って気を引くのが上手。最初はあえて冷たい態度で、何かのきっかけで優しくして、ギャップ萌えの魅力を印象づけて。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)

「可愛い控えめさを目指す」
落ち着いたムードの山羊座女性。アピール不足になり気味ですが、物腰柔らかく、可愛らしさを出してみて。地に足をつけて将来を考えていることがわかるような内容を選んで話すと、しっかりしていて良い結婚相手候補だと思われること間違いなし。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)

「ユニークさをアピール」
発想が豊かで独特の世界を持つ水瓶座女性。型にハマらない個性で男性を魅了します。面白い趣味やアイデアを話すことで、一緒にいると楽しそうと思ってもらえるはず。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)

「駆け引きせず素直に振る舞う」
ピュアな可愛らしさがある魚座女性。好きになったら、顔や仕草にあらわれてしまいがち。しかも、熱い視線やポッと赤らんだ頬などが、たまらなく可愛くてセクシー。駆け引きするよりも、自然に振る舞うほうがモテます。

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©VioletaStoimenova/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。