高確率で彼が振り向く!【彼の12星座別】好きな人へのLINEアプローチ

文・橋本ミシェル — 2021.3.10
気になる人ができたらどんなLINEを送れば良いでしょうか? 彼が気になる話題の傾向がわかれば、もっと簡単に仲良くなることができるかもしれません。彼の12星座別に「彼へのLINEアプローチ」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。さっそくチェックして、気になる彼に試してみませんか?

【彼の12星座別】彼へのLINEアプローチ

彼 アプローチ LINE

彼へのLINEアプローチについて、12星座別にお伝えします!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)の彼

「〇〇さん、最近大活躍してますね!やっぱりすごいなー!素敵!」
「寒い日が続いてたから体調を心配してたんだけど、大丈夫?」

牡羊座の彼には、「褒める、世話を焼く、好意」の3点攻めがジワジワと効いてくるはず。ストレートに彼の頑張りを褒めて、努力をねぎらってあげるとGood!

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)の彼

「おはようございます! Newsweekに面白い記事を発見しました!」
「〇〇くんにも役立つ記事かと思ったので、写メを送るので、よかったら見てくださいね!」

牡牛座の彼には、仕事なら役立つような内容で爽やかにアプローチするのが◎。彼のためになるような知識の豊富さをチラッとのぞかせると、あなたの株は急上昇。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)の彼

「お疲れさまでした。今日の服は人気ブランド〇〇のですか? 新作も似合いそうですね!」

双子座の彼には、自然な気遣いを見せながら、最新の流行の話題で近づくのが高ポイント。新鮮なおしゃれネタで流行りもの好きな彼のハートを刺激して。

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)の彼

「お元気ですか? 今度、両親を旅行に連れて行きたいと思っているんだけど、おすすめな場所ってありますか?」

蟹座の彼には、家族ネタ&相談ごとのダブル攻めが好感度を高めること間違いなし。たとえ彼が特におすすめスポットを知っていなかったとしても、きっと親身になって一緒に調べてくれるはず。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)の彼

「お疲れさまです! 前から〇〇さんてカッコいいなって思ってたけど、やっぱり超スゴイわー!」

獅子座の彼には、カッコいい&スゴイがキラーワード。人に褒められることが生きがいとも言えるほど、ある意味ちょっと単純な彼は、何がスゴイのかなどは考える間もなくニヤけ顔に。絵文字などもたくさん使って、派手に褒め倒すくらいの勢いでOK。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)の彼

「この前、〇〇さんのお話を聞いてから興味を持ちました! 何か一緒にできたら良いですね!」

乙女座の彼には、言葉遣いや気配りに細心の注意を払って。彼の興味を持っていることを否定せずに関心を示して、夢を応援する理解者になってあげるのが効果的。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)の彼

「〇〇さんがいつも聴いてるのってなんていうアーティストでしたっけ?」
「私も聴きたくなっちゃったんで、調べてみます!」

天秤座の彼には、感度高めな彼のセンスを遠回しに褒めることからスタート。こだわりポイントをしっかりと褒めてあげると、話題が広がっていくはず。

蠍座(10月24日~11月2日生まれ)の彼

「今までいろいろなことがあって、男の人が信じられないって思ってたのに、〇〇さんとだと何でも話したくなっちゃうんです!」

蠍座の彼には、少し危なげな部分を見せると、気になる度がアップ。できるだけ行動をミステリアスな感じにして、情熱的にアプローチするとうまくいくはず。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼

「今日も一日頑張ろうね〜!」
「こんなに天気が良いと外に遊びに行きたくならない?」

射手座の彼には、フレンドリーな口調でノリよく、テンション高めに押して引く作戦で。ただ「天気が良いね!」だけでなく、「遊びに行こうよ!」でもなく、彼から誘いたくなるように工夫して。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)の彼

「仕事ができる〇〇さんのアドバイスなら信頼できるから、ぜひ相談したいことがあるんですが、お願いできますか?」

山羊座の彼には、仕事関係の相談事をすると進展しそう。「カッコいい」や「おしゃれ」などの褒め言葉は逆に警戒されてしまいやすいけど、「頭が良くて頼れる」「信頼できる」など内面を褒めると喜ばれます。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)の彼

「サザエさんって学生時代に英語が得意で、商店街では『英語ができて外国人客の通訳ができる人』と評判だったんだって! どうでもいいんだけど(笑)」

水瓶座の彼には、どうでもいいトリビア的なネタや、ちょっと面白いお笑いネタなどで、ユーモアを交えたトークを。ひとつのことに偏らず、いろいろな引き出しを見せるように工夫してみて。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)の彼

「さっきコンビニにいたの見つけたよー! 元気なさそうだったけど大丈夫?」
「何かあったのかな? 返事待ってるよ!」

魚座の彼には、偶然&心配が大事な要素。デリケートな彼の気分の浮き沈みをさりげなく察知して、優しい気遣いの言葉をかけてあげて。

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Westend61/Gettyimages