金運が爆上がりするかも!?【決定版】見たら「金運アップ確実」の夢4つ

文・月風うさぎ — 2021.2.13
臨時収入が舞い込んだり、収入がアップするなど、実は金運が上昇する前には、その前兆を夢で見ていることが多いと言われています。たとえば、ヘビやトイレの夢は有名ですが、それだけではありません。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、こんな夢を見たら「金運アップ確実」というものを4つ教えてもらいました。

お米の夢

お米は、豊かさ、つまりお金の象徴。そんなお米で炊いたおいしそうなごはんが出てくる夢を見たのなら、近々高価なプレゼントをもらったり、くじや懸賞などで大当たりするなど、金運アップ間違いなしと言われています。

ただし、そのごはんがよく炊けていなかったり、古くて硬くなっているようなら、金銭トラブルに巻き込まれる心配あり。

臨時収入や贈り物も大事に保管して、トラブルを回避してください。

牛が出てくる夢

今年の干支は丑年ですが、実は牛が出てくる夢もマネー運アップを知らせる吉夢です。

牛は古来、豊穣や権力のシンボルとされてきました。ですから、立派な牛が夢に出てくるのは、それ相応の財産が手に入るというサイン。

牧場でたくさんの牛が放牧されている夢も、吉夢です。自然にしているだけで、貯金や手持ちのお金が増えていきそう。

逆に、牛が逃げ出したときは気をつけて。お金をたかられやすいので、財布の紐はしっかりしめておきましょう。

キレイな水が出てくる夢

ペットボトルやカップに入っているものなど、形はどうであれ、キレイな水をもらう夢を見たら、喜んでいいでしょう。

水は生命の源であり、豊かさの源泉。それをもらうのは、財産を譲られるサイン。

遺産を相続することになったり、高収入の仕事に就いたり、ビックリするような大金を手にして、あなたの人生がたっぷりと潤うことになるかもしれません。

井戸や泉の水があふれ出てくる夢も、吉夢。近い将来、思いがけないところから大金が流れ込んできそう。

太って服が着られなくなる夢

コロナ禍で家にこもることが多い生活では、つい食べ過ぎてしまいがちかもしれません。なかには、日々太らないように気を付けている方もいるのでは?

しかし、太ってスカートやパンツのチャックがしまらないといった夢は、実は金運が上昇中であることを示すラッキードリーム。

太るのは豊かな生活を送っているから。つまり、リッチな暮らしができる日が、近づいていることを知らせる前兆なのです。

同様に太った人がたくさん出てくる夢もラッキー。大金持ちのセレブたちに囲まれた未来が、あなたを手招きしているということ。

今まで敬遠していた世界や環境に飛び込んでみると、一気に運気がブレイクして、金運も爆上がりするかもしれません。

今回お伝えしたような吉夢を見たのなら、忘れないうちにメモし、気づいたときに読み返してみてください。簡単にでも記録しておくことで、潜在意識に深く刻まれ、ラッキー&マネーを引き寄せやすくなりますよ。

©Yuricazac/gettyimages
©Professional Studio/gettyimages