金運最強なのは何型…!? 占い師が教える【2021年前半】の血液型占い

文・脇田尚揮 — 2020.12.21
新しい一年の始まりを迎える前に、あなたの運勢が2021年はどうなるのか知っておいてはいかがでしょうか? そこで今回は、金運と恋愛運に注目して「血液型別・2021年前半の運勢」をご紹介いたします。

A型のあなたは…ピンチをチャンスに変えられる

2021年上半期、A型のあなたは将来の方向性を決めるようなお金の使い方を考えましょう。そうすると、何事も意欲的に取り組めて、ピンチをチャンスに変えられるはず。あなたは稼ぐパワーを持っているのです。将来のための計画を練って、貯蓄を始めるのも良いでしょう。

恋愛は、子どものようなピュアな感情でいられるでしょう。気がおもむくまま、のびのびと自由に行動することで運気が上昇します。意中の相手に素直に好意を表現すると、良い反応が得られるでしょう。うわべではなく本音を伝えることで相手との関係が深まります。

B型のあなたは…お金に恵まれ愛を育むとき

2021年上半期、B型のあなたの金運は好調なので、仕事仲間と飲食を共にするのにお金を使うと良いでしょう。大きな仕事が終わり、リモートでの打ち上げパーティなどがあれば進んで参加しましょう。面倒事があっても、忍耐強さを持つことで運も上がります。

恋愛においては、愛する人との関係に明るい見通しが立つでしょう。ふとしたきっかけから、あなたの思いがしっかりと相手に伝わり、良い間柄を築けるきっかけになるはず。話し合いの機会が持てるようなら、お互いの気持ちについて語り合うのもおすすめです。

O型のあなたは…何でも楽しむ姿勢がツキを呼ぶ

2021年上半期、O型のあなたは体の疲れもほとんどなく、気持ちも軽いシーズンになります。その影響で仕事も前向きに取り組めるでしょう。ただし、速さよりも正確さを大切に。

恋に対しては前向きになれるタイミングです。チャンスを逃さないようにしましょう。“ゲーム感覚”というと聞こえは良くありませんが、楽しんでみるくらいの軽い気持ちで恋をしてみては? あまり深く考えずに、相手の言葉に耳を傾けるのが吉。なお、神社に足を運んでみるとツキに恵まれます。

AB型のあなたは…意欲的に取り組むことが大事

2021年上半期、AB型のあなたは将来の方向性を示されるようなお金の使い方を考えましょう。たとえ逆境にあっても積極的にチャレンジし、困難を乗り切るパワーを持っている今のあなた。将来のために投資などを始めてみるのも良いでしょう。

恋愛では、勇気を持って行動を起こすと良い結果が得られます。気になる相手に挨拶するだけでも十分に効果があるでしょう。あなたが思っているのと同じように、相手もあなたのことを思ってくれていると実感できるはずです。

©Balaguta Evgeniya/shutterstock
©Antonio Guillem/shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。