【2021年の運勢】星座×干支×血液型別「最強パワーUP」するのは誰?

文・五十六謀星もっちぃ — 2020.12.29
2020年はいろいろなことが起こり、世界の流れが大きく変化した1年でした。生活環境や社会情勢の変化などの事情から、大変な思いをした人も少なくないでしょう。そこで今回は、2020年と比較して、2021年に大きくパワーアップする「星座×干支×血液型」別のランキングTOP5を発表します。全576パターンの中からランクインしている運気の伸びが大きい人は、2020年中には達成できなかった目標を実現できるかもしれません。最強の伸び幅をフルに生かせるよう、2021年に向けて躍進のための計画を立てましょう!

第5位 てんびん座×うし年×AB型

Portrait of smiling young woman

人間関係の中で自分のするべきことを見いだすのが得意なあなたにとって、2020年は少し大変なことが多い1年だったかもしれません。ですが、2021年には進むべき道がはっきりしそうです。

この1年で勉強したいと思うこと、あるいは勉強するべきことが定まるでしょう。それに集中して取り組むことで、自分自身のアイデンティティにつながる個性が確立され、人から注目を集めて活躍する未来を手に入れることができます。

第4位 ふたご座×うし年×O型

2021年に、ふたご座が受けるポジティブなパワーは強大です。しかも丑年でもありますので、この組み合わせを持っている人にとっては、相当に幸運な1年といえるでしょう。

なかでも、O型特有の現実的思考を持った努力家というべき性格の持ち主にとっては、特に大きなパワーアップの1年となりそうです。

2020年も悪い年ではなかったかもしれませんが、2021年には、これまでの努力の成果が着実に形になっていくことでしょう。人間関係も非常によくなりますので、人を大切にして活動してください。

第3位 うお座×とり年×A型

これまでに蒔いてきた種が芽を出す1年になりそうです。2020年中は、頑張るばかりで成果につながらなかった分野で、大きな成果が期待できます。

特に私生活においての幸運が期待できそうです。身近な人との関係を深めることはもちろんのこと、新しい人と出会うチャンスも広がりそうです。

人から愛されることにかけて天才的な力がある、あなたの魅力がフルに生かされた、素晴らしい1年になることが期待できます。

第2位 しし座×へび年×O型

これまでの人生における様々な場面で、譲らずに守り続けてきた信念や志のようなものが、多くの人に認められる1年になるでしょう。2020年には認めてもらえなかったことが、周囲の承認を集めることになりそうです。

今まで通り自分の信念を守り抜き、夢や希望を高く持って過ごすことがさらなる開運の秘訣です。世間の流れに身を任せることよりも、周囲の意見を自分が変えるくらいのつもりで行動することが大切といえるでしょう。

第1位 おひつじ座×うさぎ年×O型

2020年にもいろいろと良いことがあったと思いますが、この2021年はそれを凌駕する幸運の1年になるでしょう。これまでの自分の殻に閉じこもることなく、安全圏を抜け出した先に真の栄光が待っています。

今の自分を優しく受け入れてくれる環境に甘んじることなく、積極的に自分の足で歩き出すことが大切です。大胆なアイディアと地道な努力があなたの大きな飛躍を後押ししてくれるはずです。この2021年を全力で前進すれば、向こう12年は安定できるほどの力を手に入れることができるでしょう。

五十六謀星もっちぃ
 10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
 著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

 HP:https://motty56.com/

©Westend61/gettyimages
©Yuricazac/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。