【2021年】“最強の運勢”は3位酉年×B型、2位巳年×AB型、1位は…?

文・脇田尚揮 — 2020.11.28
もうすぐそこまで来ている、2021年の始まりを迎えるにあたり、「干支×血液型別 2021年の最強の運勢TOP5」をひと足先にご紹介します。果たして、あなたはランクインしているのでしょうか!? さっそくチェックを!

5位…子年×A型のあなた

2021年の運気はかなり良いようです。

手放しで喜べるほどではありませんが、この一年に限っては落ち着いて過ごせるでしょう。

営利目的で近づいてくる人もいませんし、苦手な人の悪意も回避出来ます。

また、慎ましくしていれば素敵な異性から声をかけられるので、自分からガツガツする必要はありません。リラックスして自然体であることを心がけましょう。

好きな映画やドラマに気持ちを置いてください。まったりして心を落ち着ければ、自然と運が訪れるでしょう。

4位…申年×O型のあなた

2021年は、活力が身体にみなぎってきます。心の中の悩みが晴れて、笑顔があふれてくるでしょう。

願望や目標は大きくなりますが、それに見合うだけの行動を率先して取ることができるようになります。

対人面では、友達との関係が気になるようになります。愛される自分でいられるように格好を付ける必要はありません。ニコニコしていましょう。

また、積極的な恋のアピールは自分を売り込む際の武器になりますが、相手の言葉にも耳を傾ける余裕を持つようにすると吉。

3位…酉年×B型のあなた

2021年は、まるで運が開けるかのような一年です。

あなたの中で気持ちが整理されて、久しぶりにリラックスできそう。すでに乗り越えるべき壁は越えているので、必要以上に心配することはありません。

人を信じられるようになって、以前よりもっと博愛の心が大きくなるでしょう。人間関係にも嬉しい動きがあるので、予想外に大好きな異性と2人きりの時間を過ごせる可能性があります。

緊張していつもどおりの話し方が出来ないかもしれませんが、あなたの好意は伝わるはず。

2位…巳年×AB型のあなた

2021年は、愛に生きるような年です。恋愛の喜びや楽しみを感じられるでしょう。

そして、自分だけに向けられる恋人からの眼差しを心地良く感じるはず。その重みや大きさには気持ちで応えなければなりませんが、そばにいるだけでとても幸せな自分でいられます。

また、遠距離恋愛を克服し想いを実らせることも。シングルの人は自分の住む世界ではなく、他の世界に視点を変えることが出会いにつながります。

身近にあるコミュニティではなく、少し遠くまで外出してみると良いでしょう。

1位…丑年×A型のあなた

2021年は、まるで朝日が昇るような素晴らしい年と言えます。

自分のレベルが1つ上がったかのような感覚があるでしょう。自分ではムリだと思っていたことが不思議と上手くいき、価値観が変わるような出来事が起こりそう。

今年は魅力的になれるため、技術やスキルを習得するといいでしょう。また、他人の行動からもヒントを得られます。

もしかすると、誰かを深く愛するようになるでしょう。自分がこれ程までに人を好きになるとは考えられなかった、そんな感情があなたの心を埋め尽くすはずですよ。

おわりに

2021年は、「自分らしさ」を大切にすべき一年。

そのためには、こうありたいという願望や思いを形にすることが大事になります。いつもは慎重だったり引っ込み思案だったとしても、2021年は自分の魅力を再確認し、それを周囲にアピールしましょう。

理想の自分に近づく努力を意識して行動すれば、オンリーワンなあなたになれるはず。あなたの2021年が素敵な一年になりますように!

©Tim Robberts/gettyimages
©Paul McKenzie/ Ascent Xmedia/gettyimages