今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【10月19日~10月25日週間占い】

文・月風うさぎ — 2020.10.19
暦では霜降(そうこう)を迎え、秋も終わりに近づいてきました。豊かな実りや収穫を得られるのもあと少し。そこで今週、最強の金運クイーンに輝く「血液型×干支TOP5」を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。あなたはランクインしてる?

第5位…B型×酉年生まれ

健康な体に金運が宿ります。

体調を崩さず、毎日元気でいられること。当たり前だと思うかもしれませんが、それこそがお金を引き寄せる一番の特効薬に。

不規則な暮らしをしているのなら、せめて睡眠時間は7時間以上確保しましょう。食事も3食バランスを考えて食べ、5分でいいので体を動かすのも忘れないで。

元気なあなたでいられれば、自然とお金になるいい仕事やバイトが回ってきますし、行く先々で掘り出し物をゲットできるなど、有形無形の収穫を手にできるでしょう。

ツイているのは、水、日曜日。契約やまとめ買いはこのどちらかで。

第4位…AB型×巳年生まれ

ホクホクムード。

クーポンや会員割引のサービスをタイミングよく使えたり、買い物に行ったときにちょうどタイムセールがスタートしたり……。

オレンジやピンクなど明るいカラーの洋服やリップを身に着けていることが、嬉しいサプライズを呼ぶポイントだと覚えておいて。

大きな買い物や契約のときは、プロの意見を聞くのも大切。自分では見落としがちなメリットやデメリットに気づけて、迷いなく決断できそう。

第3位…o型×申年生まれ

収入アップのための努力が軌道に乗りやすい1週間です。

サイドワークや週末バイトはもちろん、スキルアップを目指してのスクール入学、WEB講座受講など、「いつかやりたい」と思いつつタイミングを見計らってきたことは、今がチャレンジのベストタイミング。

合わなければやめればいい……それぐらい気楽な気持ちでトライすれば、逆に長続きしますし、結果も出やすいでしょう。

また、今週は懸賞も当選率が高め。見かけたらすぐエントリーを。

第2位…B型×亥年生まれ

  

エンタメやレジャーなど、心が豊かになることに投資してみて。

楽しい時間を過ごすことで人としての器が磨かれ、将来入ってくる年収はもちろん、突然おごってもらえる、プレゼントを贈られるなど、予想外の金運アップにつながる可能性が高そう。

家族や彼など、大切な人を喜ばせることにお金を遣うのもいい考え。特に一粒万倍日の水曜日は、出し惜しみなく。サプライズギフトや食事などはとても喜ばれて、倍返しどころかもっとすごいお礼が返ってくるかも!?

第1位…AB型×未年生まれ

元々慎重なあなたですが、今週は少し冒険することで金運が爆上がりします。

たとえば、いつもは買わないような高い食材や洋服を奮発したり、一枚だけ馬券やスクラッチを購入したり……。

普段やらないような行動がトリガーとなり、一気にマネー運がブレイク! 思いがけないところから臨時収入をゲットしたり、一等に当選したりなど、サプライズラッキーが次々と起きそう。

「当たりました! ありがとう」とフライングでお礼を言っておくのも手。言霊パワーで、言葉通りの嬉しい未来が引き寄せられてくるはず。

月、金曜日にキャッチした情報も即メモして。近々、金脈へと育っていく予感。

残念ながらランクインしていなかった人にも、金運アップのチャンスはあります。

特にお金は、硬貨の音が大好き。貯金箱に5円玉でもいいので、毎日入れてチャリンチャリンと音を鳴らすと、お金が仲間を引き連れて戻ってきそう。よかったら、ぜひ試してみてくださいね。

来週の更新もお楽しみに♪

©filadendron/gettyimages
©CoffeeAndMilk/gettyimages